『人気がない理由』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月28日

  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

『人気がない理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-cs0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

人気がない理由

2018/11/17 09:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:1件

スペックを見ると他のノートパソコンの中でもコストパフォーマンスが良いと思うのですが何故人気がないのかわかりません。
注文したいのですがどこかに初心者には気がつかない落とし穴があるのでしょうか?

書込番号:22259254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/11/17 09:19(1年以上前)

スペック的に特に落とし穴は有りません。
問題があるとすれば、納期が不確定要素が有ることでしょう。

書込番号:22259269

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/17 09:21(1年以上前)

別のパビリオンを購入したことがあります。一年保証が切れて二か月ぐらいで液晶の具合が悪くなってしまいました。VAIOなんか10年は持ちましたしでASUS製の安い液晶でも全然壊れないのでHPは部品の質が悪いんじゃないかと推測しますね。

書込番号:22259272

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/17 10:44(1年以上前)

価格.comのランキングなんて、まったく当てになりませんから、人気があるかないかなんて一切、わかりません。
HPのホームページでは、cs0000は、10万円以下のノートPCで第2位という大人気です。

cs0000は、発売当初、やたらと強気の値段設定でしたし、スタンダードモデルがほしい人は、光学ドライブ付きでずっと安かったcu0000を選んだんじゃないですか。
その後、cs0000は、大幅に値下げされてお買い得度が上がっており、実際、売れているわけです。

書込番号:22259426

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/17 11:08(1年以上前)

HPだから
HPって何屋って感じ

書込番号:22259478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/17 11:43(1年以上前)

人気がなくてもコスパが良いものもありますよね

この商品もなかなか良いと思いますよ
顔認証も出来るのも魅力の1つですね。

書込番号:22259531

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/17 11:58(1年以上前)

HPといったら、まずは、象が踏んでも壊れない丈夫で高価な計測器メーカと思ってしまう。
なんとなくパソコンの周辺機器作ったついでに、Compaqを買い取ってパソコンメーカーにもなったんとちゃう?

書込番号:22259558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/11/17 16:59(1年以上前)

価格が安い売れ筋1位のモデルが健在だからです。
http://kakaku.com/item/J0000028359/
光学ドライブ・顔認証が必須という人は少ないと思います。

書込番号:22260089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期が遅いんですね…。 1 2019/11/13 11:25:25
早く届きました 2 2019/10/05 0:47:21
未だ手元に届かず・・・ 2 2019/05/25 9:04:43
人気がない理由 7 2018/11/17 16:59:53
不良品 3 2018/11/02 13:31:06
納期遅すぎ 0 2018/10/25 13:32:35

「HP > Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月28日

Pavilion 15-cs0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング