『このシリーズ好きなんだがちと残念』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries KA-NA9

  • コンパクトながら、ワイヤレスでも原音に忠実なハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したインテグレーテッドアンプ。
  • Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットの音楽を手軽にワイヤレスで楽しめる。また、NFCに対応したスマートフォンではワンタッチでペアリング可能。
  • ハイレゾ音源に対応したヘッドホン端子を装備。パソコンや対応ヘッドホンと組み合わせて、ハイレゾ音源対応ヘッドホンアンプ/DACとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

Kseries KA-NA9ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

『このシリーズ好きなんだがちと残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA9」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA9を新規書き込みKseries KA-NA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

このシリーズ好きなんだがちと残念

2018/09/16 00:42(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA9

おお、ついに新しいのでたか!と思い調べたらBluetoothのハイレゾはまた非対応やん。
Android8.0もでてきてBluetoothのハイレゾもかくやという時代なのに。

無線でもハイレゾ相当にが売り文句のようだけどがっかりしたわー。

仕様見たけど、見るまでもなく紹介ページに対応コーデックがあったのは正直とは思った。

書込番号:22112263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件

2018/09/16 00:56(1年以上前)

でもAACとapt-xに対応したのは進化したと言えるかも。

あと重くなった分と価格向上分は音質に寄与してるかも。

ついでに相棒のスピーカーのLS-NA9はサイズに多少の違いはあるけどスペック上がってるね。

店頭に出たらとりあえず、KA-NA7持ち込んで聴き比べしてこよう。

書込番号:22112294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/09/16 05:41(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
まだ店頭には無いようですね。特にセットのスピーカーが試聴したく楽しみにしてます。

ハイレゾはやはり有線でないとまだ無理があり
コスト的には仕方ないかと。
このアンプはPCサイドのUSB-DAC兼用の利用が
メインかなと思います。

書込番号:22112491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件

2018/09/16 09:22(1年以上前)

>fmnonnoさん

たしかにAndroid8.0でも出来ない機種はあるようで、まだ早いのかもしれませんね。
次は販売のスパンからいって2年後でしょうが期待して待ちます。
登場価格も前機種から1万ほど上がってるので、音質が上がってる事に期待してます。

スピーカーについては明らかにスペックアップしてるので差が顕著なら更新かなと考えてます。
このアンプとスピーカーは他に類を見ない程のミニマムオーディオで、安く、そこそこの音質なので気に入ってます。

これから7のセットもさらに安くなっていくでしょうし、安くPCオーディオしたい方は7のセット、少し予算がある方は9のセットが悪くないように思います。

書込番号:22112830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件

2018/09/16 11:21(1年以上前)

スピーカー良いなあと思ってたら登場価格が7より倍ですやん。
余計に欲しくなってきた。

明らかなグレードアップ、合わせて92kか。

中級コンポの価格帯ですな。

書込番号:22113101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/16 15:53(1年以上前)

こんにちは。お疲れ様です。
以前にヘッドフォン用にとコンパクトな前作KA-NA7に目を付けたのですが、スピーカーの出音に比べヘッドフォン出力はやや物足りなさを感じ購入を見送りましたね(同企画のJVC NW1よりはこちらが上の印象でしたが)。結局、オーテクAT-HA22TUBEを購入。
スピーカーのLS-NA9を含め(こちらがメインかな?)ブラッシュアップが期待されますね。

書込番号:22113646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件

2018/09/16 16:16(1年以上前)

>達夫さん

レスありがとうございます。

ヘッドフォンアンプとしてはこだわる方には物足りないのですね。
私としては出張した際に持ち歩けるオーディオシステムとして購入しました。
それまでアクティブスピーカーを持ち歩いてましたが、7シリーズでやっと納得いけるものが手に入ったと感じました。

メインのテレビ、サブのPC、出張用と3つのシステムを運用しています。
今は実機視聴が楽しみです。

書込番号:22113702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/10/03 18:53(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
少し試聴しました。やはりスピーカー良いですね。
高域良いです。

出たばかりで高めですが、PCサイドにはピッタリの
小型アンプと小型スピーカーと感じました。
少し値段が下がると売れるかも。

書込番号:22156640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件

2018/10/03 20:58(1年以上前)

>fmnonnoさん

お、店頭にありましたか!

私も通ってる量販店に出向こうかと思います。

いまの7シリーズからどうするかはまた考えます。

書込番号:22156942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンプル音源について、ご存知ないですか? 6 2021/04/07 21:33:01
もう販売終了したんだ・・・ 6 2020/11/17 20:34:59
PCからの出力について 4 2020/06/24 13:17:13
PCとのUSBでの接続 9 2020/05/24 19:25:59
SONY CAS-1と比べて 9 2019/08/26 18:39:33
ランダム再生 0 2019/05/17 12:58:28
このシリーズ好きなんだがちと残念 8 2018/10/03 20:58:34

「ケンウッド > Kseries KA-NA9」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA9
ケンウッド

Kseries KA-NA9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries KA-NA9をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング