『PCとのUSBでの接続』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries KA-NA9

  • コンパクトながら、ワイヤレスでも原音に忠実なハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したインテグレーテッドアンプ。
  • Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットの音楽を手軽にワイヤレスで楽しめる。また、NFCに対応したスマートフォンではワンタッチでペアリング可能。
  • ハイレゾ音源に対応したヘッドホン端子を装備。パソコンや対応ヘッドホンと組み合わせて、ハイレゾ音源対応ヘッドホンアンプ/DACとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

Kseries KA-NA9ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

『PCとのUSBでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA9」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA9を新規書き込みKseries KA-NA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのUSBでの接続

2020/05/23 09:00(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA9

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

すいません、素人です。
PCにある音楽を、いい音で聴くために、このアンプにつなげたいと思っているのですが、
USB接続の場合は、背面の「PC」と書かれたところからの接続となるのでしょうか?
全面のUSBの差込口からの接続は出来ないのでしょうか?

書込番号:23421115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/23 09:24(1年以上前)

>kou11さん
おはようございます。

PCは背面の「PC IN」に接続します。
前面のUSB端子は、USBメモリーを接続するための端子です。

書込番号:23421165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/23 09:25(1年以上前)

取説をご参照下さい。
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-2783-10.pdf

書込番号:23421167

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2020/05/23 09:41(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

ご回答ありがとうございます。

1点、追加で教えて頂きたいのですが、PCをUSBでアンプにつなげて使う場合は、
このように「PC IN」と書かれた差込口が無いと接続できないのでしょうか?

書込番号:23421198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/23 09:45(1年以上前)

機器の仕様によります。
PC接続可能な端子でも「PC IN」などと明確に書かれていない場合もあります。
そのような場合、PC接続可能な端子かどうかは、メーカーホームページの記載や取扱説明書の記載を確認する必要があります。

書込番号:23421208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/05/23 09:49(1年以上前)

>kou11さん

おはようございます。
『このように「PC IN」と書かれた差込口が無いと接続できないのでしょうか?』

メーカーによって表記が異なります。
マランツの場合は(SACDプレイヤー)ですが、写真の様な表記です。

書込番号:23421227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/05/23 09:52(1年以上前)

>kou11さん

追伸です。
単にUSBとだけの表記もあります。

書込番号:23421233

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2020/05/23 09:57(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>古いもの大好きさん

ご回答ありがとうございます。
よく分かりました!

書込番号:23421245

ナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2020/05/23 23:31(1年以上前)

>kou11さん

すでに解決しているようですが、USB-C より前のUSBはUSB-A と USB-Bとがありまして、
USB A (PCにあるような平べったいやつ)の挿入口があるのが操作する側の機器、
USB B (プリンタにあるような肩を落とした正方形みたいなやつ)の挿入口があるのが操作される側の機器、
となります。
平べったいUSB A がある機器は機器側がプレイヤーとして能動的に操作する側となるものとなり、USBメモリなどを挿して使うこととなります。
USB B 端子(プリンタなどにある方を斜めにした正方形のような形)の差込口がある機器は操作される側となり、USB DACとして機能するものとなります。

フルサイズ端子の場合、
平べったいUSB挿入口がある機器はUSBメモリープレイヤーとして機能する
正方形に近いUSB挿入口がある機器はUSB DACとして機能する
と思えばいいと思います。

書込番号:23422982

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2020/05/24 19:25(1年以上前)

>core starさん

ご親切にありがとうございます。
知識が広がり、とてもためになりました!

書込番号:23424629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンプル音源について、ご存知ないですか? 6 2021/04/07 21:33:01
もう販売終了したんだ・・・ 6 2020/11/17 20:34:59
PCからの出力について 4 2020/06/24 13:17:13
PCとのUSBでの接続 9 2020/05/24 19:25:59
SONY CAS-1と比べて 9 2019/08/26 18:39:33
ランダム再生 0 2019/05/17 12:58:28
このシリーズ好きなんだがちと残念 8 2018/10/03 20:58:34

「ケンウッド > Kseries KA-NA9」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA9
ケンウッド

Kseries KA-NA9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries KA-NA9をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング