『PCからの出力について』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries KA-NA9

  • コンパクトながら、ワイヤレスでも原音に忠実なハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したインテグレーテッドアンプ。
  • Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットの音楽を手軽にワイヤレスで楽しめる。また、NFCに対応したスマートフォンではワンタッチでペアリング可能。
  • ハイレゾ音源に対応したヘッドホン端子を装備。パソコンや対応ヘッドホンと組み合わせて、ハイレゾ音源対応ヘッドホンアンプ/DACとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

Kseries KA-NA9ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

『PCからの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA9」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA9を新規書き込みKseries KA-NA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCからの出力について

2020/06/24 11:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA9

スレ主 ろく07さん
クチコミ投稿数:2件

プリメインアンプに手を出し始めようとしてる初心者です。
こちらの商品をPCで接続して使う場合は、特定の対応したソフトで再生した音のみがKA-NA9から出てくるのでしょうか?それともPCから出てくる音全て(例えばYoutubeとかシステム音)がこちらから出てくるのでしょうか?
また、出力でスピーカーとイヤホンを両方使いたいと思ってるのですが、その切り替えってできるのでしょうか?

書込番号:23489116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/24 12:19(1年以上前)

>ろく07さん

http://manual2.jvckenwood.com/contents/search/category/1
ここから本機のマニュアルが取れます。

パソコンはUSBで入れますよね?それとも別ですか?パソコンのスピーカー相当になると考えてください。
全部出せる。

ヘッドフォン端子に繋いだらスピーカーから音が出なくなると記載があります。

書込番号:23489186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/24 12:21(1年以上前)

>ろく07さん

> こちらの商品をPCで接続して使う場合は、特定の対応したソフトで再生した音のみがKA-NA9から出てくるのでしょうか?
> それともPCから出てくる音全て(例えばYoutubeとかシステム音)がこちらから出てくるのでしょうか?

PCのWindowsのコントロールパネルで再生するスピーカーとして本機を設定することにより、Youtubeやシステム音も本機から出てきます(取説p44〜)。

> 出力でスピーカーとイヤホンを両方使いたいと思ってるのですが、その切り替えってできるのでしょうか?

本機のPHONES端子にヘッドホンを接続すると、スピーカーから音が出なくなる仕様のようです(ヘッドホンを抜くとスピーカーから音が出る)(取説p15、21、61)。

取説 http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-2783-10.pdf

書込番号:23489191

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/24 13:01(1年以上前)

>ろく07さん

こんにちはです。
『こちらの商品をPCで接続して使う場合は、特定の対応したソフトで再生した音のみがKA-NA9から出てくるのでしょうか?
 それともPCから出てくる音全て(例えばYoutubeとかシステム音)がこちらから出てくるのでしょうか?』

KA-NA9では無くてKA-NA7を使用しており、PCとはUSB接続なのでこれを前提といたします。
特定の対応したソフト…私はMisic Center for PCを使って鳴らしています。

出力先設定で「Direct Sound」を選ぶとシステム音や Youtubeとかもプレーヤー再生音とごちゃまぜで共に出ます。
ところが「WASAP 排他モード」を選ぶと プレーヤーで再生している音しか出なくなりますのでご注意を。

『また、出力でスピーカーとイヤホンを両方使いたいと思ってるのですが、その切り替えってできるのでしょうか?』

イヤホンジャックにイヤホンプラグを差し込むとスピーカーからの音が途絶えてイヤホンから出ます。
イヤホンプラグを抜くとスピーカーから音が出だす様になります。
おそらくKA-NA9も同じ仕様と思います。

書込番号:23489284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ろく07さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/24 13:17(1年以上前)

出力の設定次第でプレーヤーの音だけ出したりもできるんですね。ありがとうございます。

他の方も説明書のURL載せていただいたりありがとうございました。

書込番号:23489326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンプル音源について、ご存知ないですか? 6 2021/04/07 21:33:01
もう販売終了したんだ・・・ 6 2020/11/17 20:34:59
PCからの出力について 4 2020/06/24 13:17:13
PCとのUSBでの接続 9 2020/05/24 19:25:59
SONY CAS-1と比べて 9 2019/08/26 18:39:33
ランダム再生 0 2019/05/17 12:58:28
このシリーズ好きなんだがちと残念 8 2018/10/03 20:58:34

「ケンウッド > Kseries KA-NA9」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA9
ケンウッド

Kseries KA-NA9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries KA-NA9をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング