『もう販売終了したんだ・・・』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries KA-NA9

  • コンパクトながら、ワイヤレスでも原音に忠実なハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したインテグレーテッドアンプ。
  • Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットの音楽を手軽にワイヤレスで楽しめる。また、NFCに対応したスマートフォンではワンタッチでペアリング可能。
  • ハイレゾ音源に対応したヘッドホン端子を装備。パソコンや対応ヘッドホンと組み合わせて、ハイレゾ音源対応ヘッドホンアンプ/DACとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

Kseries KA-NA9ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

『もう販売終了したんだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA9」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA9を新規書き込みKseries KA-NA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

もう販売終了したんだ・・・

2020/11/17 11:23(1年以上前)


プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA9

スレ主 nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

KA-NA9も販売終了になったんだ・・・残念です。後機種はでないんだろうか

書込番号:23793036

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/17 12:00(1年以上前)

>nnoriさん

そうなんですか残念。

現在 KA-NA7を使ってまして、KA-NA7は先に生産完了となっていますので
故障したらKA-NA9を購入しようかなと考えていたんですが…。

卓上用にコンパクトでUSB・DAC付きアンプとして使いやすい製品なのに
そんなに需要が無かったのでしょうね。


書込番号:23793084

ナイスクチコミ!4


スレ主 nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/17 12:32(1年以上前)

いい製品だと思うのですが、価格が高いからなんですかね。半値ぐらいならめっちゃ売れたのに・・・
半値は、いいすぎだけど、三万円までならと・・
前機種が夏頃に在庫処分で二万円の税別のときに購入しておけばと、思うこのごろです。

書込番号:23793147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/17 13:52(1年以上前)

>nnoriさん

『半値は、いいすぎだけど、三万円までならと・・』

そうそうKA-NA7&9シリーズと同じようなサイズで機能も良く似たTOOPING製品があった事も
あまり売れなかった理由かもですね。

類似の機能アンプが格安で販売されてますからねえ〜。
国内メーカーへのこだわり無ければお安く手に入りますもの。

書込番号:23793310

ナイスクチコミ!3


スレ主 nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/17 16:07(1年以上前)

そうですよね。2万円(ZEN-DAC等)ぐらいまででもいいせいひんもありますよね。
私も決局迷って、夏頃にコンポ(XK-330-N)を買っちゃいましたね。そのあとにもアンプも・・・
なにやっているのか・・・でも所持欲が出ますネ。この機種かJVCに・・・テレワークで自宅勤務だからぽちちゃいますネ。

書込番号:23793540

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/11/17 19:51(1年以上前)

>nnoriさん
こんにちは。
NA7,9が池袋のヤマダ電機総本店にて在庫か現品限りかでこの日曜日に安く売ってたの見かけました。

まだあるか東京の方なら見に出かけられるのも良いかもしれませんね。

書込番号:23793916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nnoriさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/17 20:34(1年以上前)

あ・・・私も知っています。ご存じでしたか・・・さすがです。

夏頃にNA7ヤマダ電機池袋で19800(税別)で新品在庫が売っていましたね。9月・10月にはビックカメラ(新宿・有楽町等)も同じでしたね。
展示なら先日NA9も同じ価格でしたね。

書込番号:23794025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンプル音源について、ご存知ないですか? 6 2021/04/07 21:33:01
もう販売終了したんだ・・・ 6 2020/11/17 20:34:59
PCからの出力について 4 2020/06/24 13:17:13
PCとのUSBでの接続 9 2020/05/24 19:25:59
SONY CAS-1と比べて 9 2019/08/26 18:39:33
ランダム再生 0 2019/05/17 12:58:28
このシリーズ好きなんだがちと残念 8 2018/10/03 20:58:34

「ケンウッド > Kseries KA-NA9」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA9
ケンウッド

Kseries KA-NA9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries KA-NA9をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング