『サンプル音源について、ご存知ないですか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

Kseries KA-NA9

  • コンパクトながら、ワイヤレスでも原音に忠実なハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したインテグレーテッドアンプ。
  • Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットの音楽を手軽にワイヤレスで楽しめる。また、NFCに対応したスマートフォンではワンタッチでペアリング可能。
  • ハイレゾ音源に対応したヘッドホン端子を装備。パソコンや対応ヘッドホンと組み合わせて、ハイレゾ音源対応ヘッドホンアンプ/DACとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω ハイレゾ:○ Kseries KA-NA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

Kseries KA-NA9ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • Kseries KA-NA9の価格比較
  • Kseries KA-NA9のスペック・仕様
  • Kseries KA-NA9のレビュー
  • Kseries KA-NA9のクチコミ
  • Kseries KA-NA9の画像・動画
  • Kseries KA-NA9のピックアップリスト
  • Kseries KA-NA9のオークション

『サンプル音源について、ご存知ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries KA-NA9」のクチコミ掲示板に
Kseries KA-NA9を新規書き込みKseries KA-NA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > ケンウッド > Kseries KA-NA9

クチコミ投稿数:24件

ちょっと趣旨がズレるのですが、池袋のヤマダ電機(LABI)本店に展示されてたKA-NA9に刺さっていたUSBメモリ無いの音源の詳細ご存じの方いらっしゃいませんか?

一年半前にそれを聞いて LS-NA9すげー!と感じ、先日引っ越しを気にやっと入手に至ったのですが、なんか違う気が…

アンプが違うので「KA-NA9も買えよ!」って言われたらそれまでなんですが、中古も未だに躊躇する値段のため同じ音源あれば簡単に比較できるかなと思い質問しました。

もう池袋に行ける距離ではなくなってしまったため、ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:24066768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/07 16:36(1年以上前)

>しむしむ4000さん こんにちは

お聞きになったジャンルは何でしょう?
邦楽ポピュラー、ジャズ、ロック、印象に残るなら結構有名な曲やアーティストだと思うので、検索可能と思いますが。

また組み合わっされるスピーカーでも大きく表現が違いますので。

書込番号:24066784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/04/07 18:23(1年以上前)

>里いもさん

自分忘れっぽくて「すごく良かった!」という印象以外ほとんど覚えてないのですが…思い出せる限り書くと、

構成:LS-NA9+KA-NA9
音源:USB
中身:冒頭に「ナントカントカ(会社名?)、ハイレゾ音源サンプルトラック1、ナントキントカ(曲名?)」というアナウンスがある。曲は金管楽器やマリンバが流れていて、中音〜高音が綺麗だなと感じた。

だったと思います。あやふやですみません…

書込番号:24066945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/04/07 18:23(1年以上前)

池袋のヤマダ電機(LABI)本店に問い合わせをされてはどうですか。

書込番号:24066947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2021/04/07 18:55(1年以上前)

>しむしむ4000さん
こんばんは
ハイレゾ音源と思いますが、メーカーがデモ用でお店に配っているものと思います。
無料ハイレゾ音源ならe-onkyo他でダウンロードできるものがありますのでそれを利用すれば良いと思います。

書込番号:24067003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/07 19:36(1年以上前)

もしかして

https://www.youtube.com/watch?v=79vtRZSLvfw

を試しに聞いてみてください。

書込番号:24067082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/04/07 21:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

>cantakeさんのおっしゃる通り、サンプル探して無かったら>hironhiさんの案でいこうかなと思っていくつかのサイトを見てみました。
が、やはり前述したような冒頭部分が入ったものが無かったのでやはりメーカーからのサンプル提供だったんですかね。

ただ、e-onkyo musicにある「LOVIN'YOU」というハイレゾサンプル曲が雰囲気近い(気がする)感じがし、スピーカーの性能も確かめられましたのでとりあえず目的達成としました笑
曲の雰囲気伝えきれず申し訳ないです…

今は>里いもさんの提案してくれたsing!sing!sing!を久々に聞いて楽しんでます笑

すみません、皆様お騒がせしました!

書込番号:24067371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries KA-NA9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンプル音源について、ご存知ないですか? 6 2021/04/07 21:33:01
もう販売終了したんだ・・・ 6 2020/11/17 20:34:59
PCからの出力について 4 2020/06/24 13:17:13
PCとのUSBでの接続 9 2020/05/24 19:25:59
SONY CAS-1と比べて 9 2019/08/26 18:39:33
ランダム再生 0 2019/05/17 12:58:28
このシリーズ好きなんだがちと残念 8 2018/10/03 20:58:34

「ケンウッド > Kseries KA-NA9」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries KA-NA9
ケンウッド

Kseries KA-NA9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

Kseries KA-NA9をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング