『発売前に予約したのに、入荷未定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,550

(前週比:+323円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,550¥5,809 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML-L7の価格比較
  • ML-L7のスペック・仕様
  • ML-L7のレビュー
  • ML-L7のクチコミ
  • ML-L7の画像・動画
  • ML-L7のピックアップリスト
  • ML-L7のオークション

ML-L7ニコン

最安価格(税込):¥3,550 (前週比:+323円↑) 発売日:2018年 9月14日

  • ML-L7の価格比較
  • ML-L7のスペック・仕様
  • ML-L7のレビュー
  • ML-L7のクチコミ
  • ML-L7の画像・動画
  • ML-L7のピックアップリスト
  • ML-L7のオークション

『発売前に予約したのに、入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ML-L7」のクチコミ掲示板に
ML-L7を新規書き込みML-L7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売前に予約したのに、入荷未定

2018/09/19 16:18(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > ML-L7

クチコミ投稿数:4127件

キタムラで発売前に注文しましたが、入荷未定。
月末に入らなければ、2ヶ月待ちかもと言う
店に反応。
暫くは、出来の悪いスマホアプリリモコンで我慢か!?

書込番号:22121322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4127件

2018/09/27 18:28(1年以上前)

Nikonのアプリ、試しました。

シャッターとズームしか、使えねー。
てっきり
MF
ISO
露出
シャッター速度
等、Mモードで使用する機能は全て使えると
思っていました。
RICOHにアプリより10倍以上使えません。
普通に、セルフタイマーや有線リモコンの方がマシ
って…┐(´д`)┌ヤレヤレ

Bluetoothリモコン、やはり欲しいですね。

書込番号:22141717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件

2018/09/30 17:10(1年以上前)

9/28(金)に、キタムラに行ってきました。
で、BluetoothリモコンはNikonから連絡無し

経過報告くらいしてよ。
待つので無くNikonに直直連絡してよ。
他のショップでは、来週入荷のショップも有るのに…

そう言えば、Z7が入荷されていたねー
箱は、P1000とクリソツで笑えた。

書込番号:22149612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/11 18:46(1年以上前)

入荷したので発送するとの連絡がありました。

知人は店頭受け取りで既に手元にあるそうです。

書込番号:22175887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2018/10/11 20:07(1年以上前)

キタムラから連絡ありました。
今週、取りに行きます。

書込番号:22176079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > ML-L7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ML-L7の挙動 1 2024/09/21 14:04:51
ML-L7とsnapbridgeの機能の違い 5 2024/07/21 15:04:47
発売前に予約したのに、入荷未定 4 2018/10/11 20:07:27

「ニコン > ML-L7」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ML-L7
ニコン

ML-L7

最安価格(税込):¥3,550発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ML-L7をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング