こんがり倶楽部 EQ-AG22
- メニューに適した5段階の火力が選べるオーブントースター。こんがり焦げ目をつけたいときに便利な「上火グリル」も搭載。
- 調理時間が長いメニューに最適な「30分ロングタイマー」付き。庫内奥行き22cmで、山形パンが2枚焼け、グラタン皿も縦に2皿置ける。
- 餅がたれずに上手に焼ける「はずせるもち焼きネット(焼き網)」、丸洗い可能な「スライド式くず受皿」が付属する。
トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-AG22
安全対策、焦げ対策の
温度センサーをぶった斬りたいけど
無理かなあ(笑)
WM22はこの機能ないけど、問題無かった。
いちいちヒーターが切れるのが邪魔なんやけど。、
書込番号:26349805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
事故防止の為にトースターへのサーモスタットの搭載は必須です。WM22にも搭載されています。
https://review.kakaku.com/review/K0000681074/ReviewCD=986873/
トースターの温度管理に問題が無ければ、ヒーターが切れていても余熱で焼けるはずです。
書込番号:26349843
2点
単に最大温度に設定するだけじゃダメなの?
書込番号:26349907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。勘違いしていました。
参照したレビューはサーモスタットが切れやすく焼きムラの多いサンヨー製からEN22に乗り換えたらこれらが改善したという内容でした。しかし、説明書には「ヒーターが途中で切れるのは故障ではない」という内容の説明があるので、単に切れにくいだけですね。
私はKOS-1330/Kを使っていますが、これもサーモスタットがすぐ切れます。でも、トーストは2分8秒といった決まった時間で焼きあがります。この機種の場合、冬場は焼き上がりが悪くなるのでダイソーのトーストスチーマーを併用しています。
書込番号:26349915
0点
>mokochinさん
この機種の温度設定は
上下のヒーターでmax1000度まで可能ですが、
安全対策で切れますね。
要はこれが邪魔なんですよね。。。
書込番号:26350428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > こんがり倶楽部 EQ-AG22」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 18:49:03 | |
| 1 | 2022/08/27 15:31:42 | |
| 0 | 2021/10/06 17:53:05 | |
| 0 | 2021/02/11 3:53:19 | |
| 0 | 2020/07/19 8:56:55 | |
| 0 | 2020/05/08 19:02:44 | |
| 0 | 2019/11/15 14:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









