Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]
Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]
ネットも店頭もどこにも Xは在庫がないみたいですあってもなぜか?価格が高くなってる
どこで買うのがベストでしょう? マイクロソフトの所すら売り切れでした。。。
書込番号:23419744
0点
アマゾン直販だと昨日くらいまでは32980円で売られていましたが、現在は消えてしまって値段の高い出品者しかありませんね。
ネットだと軒並み品切れなので、ビックやヨドバシなどの実店舗で在庫があれば買えるかもせれませんが、SwitchやPS4と異なり販売店が限られ、そもそもの供給量が少ないので難しいかもしれません。
ちなみに自分は昨年末15000円引きキャンペーンの時にリミテッドエディションの方を名古屋のビックにかろうじて在庫があったので買いました。
Xbox One 、Xbox One Xの割引きキャンペーンは過去に何回か実施していますので、値引き額は分かりませんが似た様なキャンペーンは今後もあるかと思いますね。
書込番号:23420013 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
年末のxboxシリーズX
まで、待つのが、吉。
と、言いたいけど
マイクロソフトが日本市場に
ヤル気出してくれるかなぁ。
書込番号:23420829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>katsu19801026さん
ノーマルのxboxone x なんですか?
つい最近まで、ギアーズ5のパックが
破格だったんですが…
書込番号:23420836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キャンペーン直前は「本体(単体)」は売り切れでしたが、バンドル版(本体単体と同じ価格)はちらほら見かけましたわ。
転売屋さんに根こそぎ買われてしまったのかしらね。
書込番号:23421212
![]()
4点
バンドル版でもどっちでもいいのですが税別で3万切って売ってるのが4万こえて売ってる通販サイトしかなくなってしまって
夜のアマゾンでアマゾンが定価で売っていたんですが購入ボタン押した瞬間に売り切れました
店頭はヨドバシとかですかねワンダーグーは取り扱いなし GEOは新品がなしで中古が新品と同じで売ってました
>神山 誠十郎さん
シリーズXは高そうなんで ONE Xを買ってしのごうかと思ってます
書込番号:23421244
2点
>katsu19801026さん
xboxシリーズXは、年末発売予定なんで
焦ってxboxone Xを、購入する必要ないと
思いますし、逆にもったいないと思います。
シリーズXでも、oneのソフトは、後方互換を
サポートするらしいです。
それに、高いと言っても PS5よりかは
若干 安くなると思う。
書込番号:23423238 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
今日一日 緊急事態宣言県なので暇に任せてネットで探してましたが。。。無理そうです。。。
28日までかるく探してダメなら特価のXBOX ONE Xはあきらめて
新型待ってそれまでジャンクのXBOX ONEでも落として遊びます
最初からヘイローシリーズをやりたくなって買おうと思ったので、終わった後は子供のフォートナイト用になる予定でした
うちの子供の小学校ではフォートナイトがすごく流行ってるみたいで休校中の同級生との会話はフォートナイト内でしてるみたです
ただ、switchじゃあ遅いみたいです
>神山 誠十郎さん
>kiznaさん
>mitsukikoさん
相談のっていただいてありがとうござました
書込番号:23425123
2点
>katsu19801026さん
xboxシリーズXが、発売する前くらいに
また在庫一掃セールを、やってくれる
とは、思いますが。
書込番号:23425281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このキャンペーンは前から仕入れてある事業者には還元されないのですかね?
新品未使用だって言って通販サイトにだしてる割になぜか?マイクロソフトの販売サイトに名前がのってない事業者は強気な値段ですね?
キャッシュレスキャンペーンを入れてもマイクロソフトのキャンペーンに届かないですし。。。 過去の在庫もキャンペーン対象だと良かったんですけどね。。。
書込番号:23426914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
でもしかし、
xboxone Xギアーズ5パック
新品39800円でも、性能を考えれば
破格値なんですよね。ゲーム5本付いてるし。
書込番号:23427224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
フォートナイトするならXBOX ONE Sで十分ですよ!
ヤフオクなどで安価に購入できると思います!
XでもSでも60fpsなのでフォートナイトを使用する為のコスパを考えたら1択だと思います。
書込番号:23433449
1点
>独身貴族desugananika?さん
アドバイスありがとうございます
今 オークションで中古あさってるので参考にさせていただきます
どうせ メーカー保証切れてるので PS4PRO みたいにSSD化しようか?考え中です
書込番号:23433469
1点
>katsu19801026さん
外付けSSDなら、大丈夫ですが
内蔵HDDの交換は、オススメ出来ませんし
正直 中古のONE Sは、オススメ出来ません。
まだ、ONE Xの方がいいと、思います。
書込番号:23433656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
価格から考えたら中古でONE Sでしょうね。
性能で言ったらもちろんXの方が良いですがフォートナイトをすることや、お子さんが使用することからSで十分でしょう。
価格が全然違いますし、何より中古のONE Sが安すぎます笑
あの性能で2万円くらいまでなら買いだと思いますよ。
ヤフオクの在庫は少ないようですが探せばすぐに手に入りそうですね。
また、XBOX ONEは内蔵HDDをSSDに換装することは推奨されていません。
外付けでSSDをUSB接続でもロード時間は十分早くなりますよ。
書込番号:23433863
0点
シリーズXを、購入予定で
繋ぎで、購入するなら
ONE Sでもいいかもしれんが
ONE Xとのクオリティの差を考えれば
永く使うなら、ONE X。
ONE Sは、今更感が否めない。
新品のギアーズ5パックなら、ソフト5本付き
なので、中古のONE S買うより、お得感ある。
書込番号:23434029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
>独身貴族desugananika?さん
神山 誠十郎さんに乗っかってみようかと思います 新品のXで外付けSSDで
中古のXで3万が軒並みで、新品のギヤーズセットが転売屋に買われて35000円〜40000円
ソフトの分だけ新品がお得に感じちゃいました。。。
なんか転売屋に負けた気分になりそうなのが気になりますが。。。
子供にゲーミングPC買うとLENOVOでLEGIONで9万ですし、XBOX360までのヘイローはやっているので
XBOX ONEシリーズのヘイローをクリアして XBOXシリーズXのヘイローをやろうと思ってます
PS4PRO SSDより安いですし PS4PRO用の PC4Kモニターよりも安いとなっとくします
ゲームパスってのも気になりますので別に相談します
書込番号:23434788
0点
>神山 誠十郎さん
今 ギヤーズセットのX買いました 日曜届く予定です
届く次第アマゾンでゲームパス買いたいと思います
書込番号:23435119
1点
>katsu19801026さん
ゲームパスは、本体の手続きで加入できますよ。
それと、外付けSSDにこだわる必要ないと思いますよ。
確かに、ロード時間は短縮されますが…
それよりも、大容量のHDDの方がコスパがいいです。
ソフト5本と、フォートナイトを、インストールしたら、本体HDDの半分?くらい喰いそうですし、
ONE Sに比べて メモリーもクロックアップ
されていますので、ロード時間は
外付けHDDでも、そんなにロード時間
長く感じたことは、ありませんよ。
ただ、xboxoneの場合、インストールが
PS4より、一割くらい時間がかかる。
書込番号:23435225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




