『急にラインが受信しない』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。専用アプリを使用して生理周期や体調、排卵日の記録、予測が可能。
  • ランニング、サイクリング、スイミングなど15種類以上のエクササイズの時間や移動距離の目標を設定し、リアルタイムで統計数値、進捗を確認できる。
  • 身に付けるだけで継続的に心拍数・心拍数ゾーンを把握する。また、睡眠や安静時心拍数を自動で長期的に計測・分析して健康状態を知らせてくれる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト


「Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKを新規書き込みFitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 急にラインが受信しない

2019/09/23 08:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

クチコミ投稿数:4件

ラインについて色々な方が書かれていますが、charge3は最近までラインもメールもきちんと受信していました。8/20以降charge3で受信出来なくなりました。Galaxy9です。出来る限りの事はやってみましたが無理。どうすれば又受信出きるようになるのか教えて下さい。
Galaxyでちゃんと受信出来てる方はいますか?

書込番号:22940884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 15:22(1年以上前)

訂正します。8/20ではなく9/20でした。

書込番号:22941815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 00:10(1年以上前)

避けたかったけど、全てのデータ削除して初期化したら送受信出来ました。バージョンアップの度にこうなるのでしょうか?取り敢えず解決です。お騒がせしました。

書込番号:22943116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/25 00:48(1年以上前)

はじめまして!
私もApple WatchのLINEが表示されず悩んでいます><
全データを削除して初期化したのは Apple Watchではなくスマートフォンの方でしょうか><??

書込番号:22945403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/25 07:36(1年以上前)

初期化したのはcharge3の方です。スマホのFitbitのアプリも一旦アンストし再インストール。全てを最初からやり直してペアリングしたら、ラインとメールをきちんと受信するようになりました。

書込番号:22945708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/25 09:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます( ; ; )
私も色々やってみます!!
ありがとうございました^^☆

書込番号:22945855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK
Fitbit

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング