『表示時間が短い』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。専用アプリを使用して生理周期や体調、排卵日の記録、予測が可能。
  • ランニング、サイクリング、スイミングなど15種類以上のエクササイズの時間や移動距離の目標を設定し、リアルタイムで統計数値、進捗を確認できる。
  • 身に付けるだけで継続的に心拍数・心拍数ゾーンを把握する。また、睡眠や安静時心拍数を自動で長期的に計測・分析して健康状態を知らせてくれる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト


「Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKを新規書き込みFitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

表示時間が短い

2020/05/18 07:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3

確認しようとするとすぐ消えちゃいますね
もっと長く表示できるようにできませんか?

書込番号:23411108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2020/05/20 11:31(1年以上前)

本体ボタン押した場合の表示時間は約5秒ですね。
残念ですが、設定変更は出来ないようです。
ボタン押すしか無いと思います。

書込番号:23415537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/05/20 13:45(1年以上前)

>ひまJINさん
やっぱり出来ませんか
了解です!

書込番号:23415750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2020/07/27 09:59(1年以上前)

最新ファームウェアの1.88.11で、画面タイムアウト時間が選べるようになりました。
デフォルト:5秒、中程度:10秒、長い:15秒です。

他にも、新製品のChrge 4と同様の機能が追加されたようです。
画面タイムアウトは、本体画面の設定の下の方にあります。

書込番号:23561424

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK
Fitbit

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング