『ファームウェア アップ後、サイレントアラームが無くなった』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。専用アプリを使用して生理周期や体調、排卵日の記録、予測が可能。
  • ランニング、サイクリング、スイミングなど15種類以上のエクササイズの時間や移動距離の目標を設定し、リアルタイムで統計数値、進捗を確認できる。
  • 身に付けるだけで継続的に心拍数・心拍数ゾーンを把握する。また、睡眠や安静時心拍数を自動で長期的に計測・分析して健康状態を知らせてくれる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの価格比較
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのレビュー
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのクチコミ
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKの画像・動画
  • Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKのピックアップリスト

『ファームウェア アップ後、サイレントアラームが無くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKを新規書き込みFitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3

クチコミ投稿数:20463件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

今週末、ファームウェアのアップデート通知が来てたので実行しました。
バージョン 1.84.5 で、アップデートにはすごく時間がかかりました。

その後、Fitbitアプリ確認してて気が付いたのですが、サイレントアラーム設定がありません。
毎朝、目覚まし変わりに使ってたので、これが無いとすごく困ります。
以前は曜日別に設定変えて使ってました。
どなたか解決法わかる方みえたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23544498

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20463件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2020/07/19 21:15(1年以上前)

自己レスです。
Fitbitコミュニティで質問して、取りあえず解決しました。
どうやらCharge 4でも、アプリから設定不可で、Charge 3も仕様が統一されたようです。

対策として、WEB版のFitbitダッシュボードから設定出来る事を発見しました。
取りあえず、今後はこれで設定しようと思います。
https://www.fitbit.com/

書込番号:23545170

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20463件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2020/07/21 08:56(1年以上前)

ダッシュボードから設定は出来るが、本体に反映されてない事が判明。
従来のサイレントアラームが無くなって、スマートアラームに統一されたみたいです。
やむを得ず、本体パネルから再設定。
最初かなり操作に迷うけど、慣れれば問題ないかな。

ついでに設定見てたら、画面表示時間が選べるようになってる。
これ結構ストレスだったんですよね。
表示時間を「長い」に設定したら、かなり使いやすくなりました。

書込番号:23547773

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20463件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度4

2020/07/28 10:34(1年以上前)

スマートアラーム暫く使ってみて、サイレントアラームと比較してかなり強力です。
サイレントアラームは、鳴ってボタン押すと、一度で止まってたのが、何回も押さないと止まりません。
ちゃんと起きるまで鳴らし続けるぞって勢いで、下手な目覚まし時計より効果的だと思います。
アプリから設定できなくなったのは残念ですが、これはこれで有りだなと感じてます。

あと、本体バージョンですが、良く確認したら 1.88.11でした。
FAQの最新が1.84.5 だったので勘違いしてました。
申し訳ありません。

書込番号:23563509

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK
Fitbit

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3 スペシャル エディション FB410RGLV-CJKをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング