『ケーブルも白ければ良いのだが。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]

  • リビングルームに最適なスチームファン蒸発式加湿器。イオンフィルターを搭載し、プラズマW除菌が可能。
  • 連続運転時間は約7時間、タンク容量は4.0L、アロマトレー付き。
  • 切タイマーは2時間、4時間で設定できる。チャイルドロックを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト] の後に発売された製品roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]とroomist SHE60SD-W [ピュアホワイト]を比較する

roomist SHE60SD-W [ピュアホワイト]

roomist SHE60SD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 9日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のオークション

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]

『ケーブルも白ければ良いのだが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]を新規書き込みroomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルも白ければ良いのだが。

2018/11/23 19:05(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

本体が白の場合、ケーブルも白いでしょうか?

書込番号:22274138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/23 19:28(1年以上前)

>suumin7さん へ

>ケーブルも白いでしょうか・・・

今の技術を持ってすれば、白でも紫でもピンク色まで自在に着色できうるのに、なぜ黒一色なのでしょうねぇ・・・
不思議です。。。
コスト、ばかりではない理由があるような??

書込番号:22274200

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/24 07:10(1年以上前)

こんにちは。

画像検索してみましたが判りませんでした。
週明けにでも電話で聞いて見られてはどうでしょうか?
まあ、私なら黒が嫌なら自分で白のコード買って付け替えますけどね。

書込番号:22275222

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2018/11/24 12:05(1年以上前)

>ぼーーんさん

わざわざ調べていただきありがとうございます。

白い電源コードはどこで販売されているのでしょうか。

書込番号:22275799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/24 15:18(1年以上前)

別に、色さえ白で良いなら大きめのホームセンターに売ってますよ。
プラグとかも100円程度で買えますから、それ買ってきて本体分解して結線すれば良いだけのことです。
当然、分解、結線にはそれなりの部品や工具は必要になりますけどね。
(ドライバー、圧着端子、←に合うペンチ、ニッパー、場合によっては半田ごてセット等)

当然、そんなことはメーカーは認めていないので、やれば故障の修理対応もしてくれないだろうし、
完全に自己責任ですけどね。

書込番号:22276143

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2018/11/24 17:33(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。

しかし手間と工具代がかかりそうですね。

書込番号:22276465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/24 21:34(1年以上前)

まあ、自己満足ってのはそうしてでも叶えたいもののようですよ^^
だって、車でもパール色にプラス何万円も出すわけじゃないですか。
自分は車に乗ったら見えないのにwww
そこまでしてコスパ関係なしに願いを叶えた所に自己満足たる脳汁が出るんでしょうねW

書込番号:22277036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]
三菱重工

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング