『お手入れ必要なフィルターはありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

roomist SHE60RD-K [ブラック]

  • リビングルームに最適なスチームファン蒸発式加湿器。イオンフィルターを搭載し、プラズマW除菌が可能。
  • 連続運転時間は約7時間、タンク容量は4.0L、アロマトレー付き。
  • 切タイマーは2時間、4時間で設定できる。チャイルドロックを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック roomist SHE60RD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE60RD-K [ブラック] の後に発売された製品roomist SHE60RD-K [ブラック]とroomist SHE60SD-K [ブラック]を比較する

roomist SHE60SD-K [ブラック]

roomist SHE60SD-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 9日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE60RD-K [ブラック]の価格比較
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のレビュー
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のクチコミ
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]の画像・動画
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のオークション

roomist SHE60RD-K [ブラック]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • roomist SHE60RD-K [ブラック]の価格比較
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のレビュー
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のクチコミ
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]の画像・動画
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • roomist SHE60RD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60RD-K [ブラック]

『お手入れ必要なフィルターはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE60RD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE60RD-K [ブラック]を新規書き込みroomist SHE60RD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れ必要なフィルターはありますか?

2019/01/10 20:44(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]

スレ主 march_monさん
クチコミ投稿数:77件

象印のポットみたいなのと迷っています。
お手入れが楽な方を優先したいのですが、布フィルターはついていますか?布のフィルターがあったりぬめりがでる(掃除しにくい)のなら象印にしたいとおもってます。
ただ吹き出し口が熱くならないなら、小さい子供がいるのでこちらかな?とも。

書込番号:22384790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/01/10 22:20(1年以上前)

>march_monさん
こんにちは。

メンテナンスや消耗品のことまで考えると象印のポット式の方が良いと思います。
ただ、吹出口の熱さの事を優先されるならそもそも他の方式にされた方が良いでしょう。

書込番号:22385005

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/10 22:36(1年以上前)

残念ながら布はあります。
しかし、象印より吹出温度は低いです。

書込番号:22385032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 march_monさん
クチコミ投稿数:77件

2019/01/13 18:58(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは。
子供が寝ている夜のみ手の届かないスペースで稼働させることにしたので手入れのしやすさ優先にしてポット式にします。ありがとうございました。

>ヒロシネコさん
やはり布があるのですね、一長一短ですねぇ。
ありがとうございました。

書込番号:22391257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/11/10 00:53(1年以上前)

このメーカーの加湿器を長年使用しています。今3代目(30年近く)の機種を使用中ですがこの製品は布フィルターとイオン交換樹脂(いわゆる浄水器のフィルター)を使用して水道水中のカルキのスケールを驚くほど除去できるようになり快適に使用できます。
布フィルターは発熱器の部分に装着していますのでぬめりは出ませんがカルキが固着しますから一定期間で交換が必要です。
イオン交換樹脂はシーズンごとに交換が必要ですが価格は高くありません。何と言っても加熱式。お手入れが簡単で最も安心できる方式です。ランニングコストはお掃除代金だと思えば高く感じないと思います。昔の製品はカルキがびっしり付いて内部の見た目が最悪になってしまいましたが今3年目ですがきれいなものです。

書込番号:23778869

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE60RD-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE60RD-K [ブラック]
三菱重工

roomist SHE60RD-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

roomist SHE60RD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング