『照準マーク赤と緑』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,545

(前週比:-1,455円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,545

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,545¥21,179 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドットサイト DF-M1の価格比較
  • ドットサイト DF-M1の中古価格比較
  • ドットサイト DF-M1のスペック・仕様
  • ドットサイト DF-M1のレビュー
  • ドットサイト DF-M1のクチコミ
  • ドットサイト DF-M1の画像・動画
  • ドットサイト DF-M1のピックアップリスト
  • ドットサイト DF-M1のオークション

ドットサイト DF-M1ニコン

最安価格(税込):¥14,545 (前週比:-1,455円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • ドットサイト DF-M1の価格比較
  • ドットサイト DF-M1の中古価格比較
  • ドットサイト DF-M1のスペック・仕様
  • ドットサイト DF-M1のレビュー
  • ドットサイト DF-M1のクチコミ
  • ドットサイト DF-M1の画像・動画
  • ドットサイト DF-M1のピックアップリスト
  • ドットサイト DF-M1のオークション

『照準マーク赤と緑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドットサイト DF-M1」のクチコミ掲示板に
ドットサイト DF-M1を新規書き込みドットサイト DF-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

照準マーク赤と緑

2018/09/09 15:34(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > ニコン > ドットサイト DF-M1

クチコミ投稿数:36件

P1000と同時購入(予約)しました。

RX10M3にオリンパスEE−1をつけています。使用感には満足しています。

照準マークを見失うことはありませんでした。

二千円くらいの照準器では好天時には見えなくなります。

3種類のマークと2色の切換え今から楽しみです。





































































































書込番号:22096253

ナイスクチコミ!1


返信する
akaifjさん
クチコミ投稿数:22件

2018/10/05 16:44(1年以上前)

使い勝手は、オリンパスと比較して如何でしょうか。

書込番号:22160833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/10/08 09:30(1年以上前)

>akaifjさん

使い勝手ですが、撮影にはニコンが2色とマークの選択でき便利です。

調整には上下調整するときカメラとの間隔がないため調整にすごく手間がかかります。
一度調整してしまえば済むことですが、ストレスになります。

普通の撮影状況ならオリンパスですが撮影状況が悪ければ断然ニコンです。

自由雲台使用すれば解決できると思います。

書込番号:22167728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 ドットサイト DF-M1のオーナードットサイト DF-M1の満足度5

2019/03/13 18:51(1年以上前)

鬼のような改行が謎です。

書込番号:22530027

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > ドットサイト DF-M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドットサイト DF-M1
ニコン

ドットサイト DF-M1

最安価格(税込):¥14,545発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ドットサイト DF-M1をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング