『望遠レンズ使用時のスポーツ撮影に?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,545

(前週比:-1,455円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,545

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,545¥21,179 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドットサイト DF-M1の価格比較
  • ドットサイト DF-M1の中古価格比較
  • ドットサイト DF-M1のスペック・仕様
  • ドットサイト DF-M1のレビュー
  • ドットサイト DF-M1のクチコミ
  • ドットサイト DF-M1の画像・動画
  • ドットサイト DF-M1のピックアップリスト
  • ドットサイト DF-M1のオークション

ドットサイト DF-M1ニコン

最安価格(税込):¥14,545 (前週比:-1,455円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • ドットサイト DF-M1の価格比較
  • ドットサイト DF-M1の中古価格比較
  • ドットサイト DF-M1のスペック・仕様
  • ドットサイト DF-M1のレビュー
  • ドットサイト DF-M1のクチコミ
  • ドットサイト DF-M1の画像・動画
  • ドットサイト DF-M1のピックアップリスト
  • ドットサイト DF-M1のオークション

『望遠レンズ使用時のスポーツ撮影に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドットサイト DF-M1」のクチコミ掲示板に
ドットサイト DF-M1を新規書き込みドットサイト DF-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ使用時のスポーツ撮影に?

2018/11/04 14:38(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > ニコン > ドットサイト DF-M1

Nikon D500にシグマ150-600をつけて、少年野球・サッカー等を撮るときに便利かなと思い購入しました??
サイドに装着して高さを合わせ、いざ撮影!
左右の目切り替えが中々上手くいきませんが、使い勝手は良好です。
後は数をこなして慣れれば良いかもしれません??

書込番号:22229749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2018/11/04 15:10(1年以上前)

スポーツをしている方からすると、集中を欠く原因にもなるらしい。
ご使用について、一考の余地ありますでしょうか?

書込番号:22229809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2018/11/04 15:54(1年以上前)

>>スポーツをしている方からすると、集中を欠く原因にもなるらしい。
ご使用について、一考の余地ありますでしょうか?

どの辺が、ですか?
もしかしてドットサイトの照準光が被写体に届いているとお思いで。
ドットサイトはレーザーポインターとは、原理的に違う物なのですが。

書込番号:22229930

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 ドットサイト DF-M1のオーナードットサイト DF-M1の満足度5

2019/01/03 22:55(1年以上前)

>sakurakaraさん
レーザーポインターと混同されてるようですね。
これはHUD※と同じ仕組みなので、プレイヤー(被写体)には全く影響を与えませんよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

書込番号:22368948

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > ドットサイト DF-M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドットサイト DF-M1
ニコン

ドットサイト DF-M1

最安価格(税込):¥14,545発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ドットサイト DF-M1をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング