『映らなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 映らなくなりました

2018/11/13 19:49(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:35件

10日頃まではBS4Kのテストパターンなど映っていたのですが11日頃から映らなくなって画面に「放送を受信できません」と表示されます。現在試験放送はお休みしてるのでしょうか?DST-SHV1が壊れたのかと心配しています。ソフトウエアは「131」です。地上波やBSは映ります。どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22251456

ナイスクチコミ!0


返信する
mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/13 21:42(1年以上前)

>魅せられてさん

試験電波は一旦11日で終了して、次は23日からのようです。

書込番号:22251722

ナイスクチコミ!3


emp700cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/13 21:59(1年以上前)

先ほどまで4Kチューナーを介してBSフジ観てたら、音声が途絶えました。ゲストが中国政府の今後に言及にした途端です。

書込番号:22251769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/11/13 22:10(1年以上前)

>mmlikeさん
>emp700cさん
早速、ご連絡ありがとうございました。これで安心しました。心配で心配で気になっていました。これでゆっくり眠れます。ありがとうございました。
質問の閉じ方がわかりませんので私の質問は終わります。皆さん、ありがとうございました

書込番号:22251802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)