『最安値って』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『最安値って』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値って

2019/01/04 21:00(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 sonnysonnyさん
クチコミ投稿数:65件

【ショップ名】
ソニーストアー

【価格】
49,631円(税、送料込)
提携カード割引含む

【確認日時】
1月4日

【その他・コメント】
今更ながら、パナ製品返品に伴い購入しました。

書込番号:22370985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/01/04 22:27(1年以上前)

私は提携カードはないんでもうちょい高いのかな…

ただソニストは

2019年02月09日頃出荷

がネック

書込番号:22371243

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonnysonnyさん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/04 22:36(1年以上前)

ネットショップは、だいたい在庫が無いみたいなので、どこも配達日は近いかなと思い注文しちゃいました。
どっかのブログに書いてあった、AmazonのOUTLETは幾らだったのか、これも今更ですが少し気になってます。

書込番号:22371271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gaiya4325さん
クチコミ投稿数:71件

2019/01/04 22:51(1年以上前)

私は札幌の100満ボルトで税込49000円のところクーポン券3000円を使い46000円で購入しました。
またテレビ同時購入のキャッシュバックキャンペーンで実質16000円で購入でき満足しています。

書込番号:22371309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/01/05 17:09(1年以上前)

カードの3%なしで51,167円(税込)でした

ちなみに自分が注文してるところは納期2〜3週間と聞いてますので
ソニストより1〜2週間早い感じかな

書込番号:22373027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/01/10 19:24(1年以上前)

結局納期早まってソニストよりかなり早く入手できそうです
ソニストの2/9てほんとなのかな

書込番号:22384621

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonnysonnyさん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/18 20:39(1年以上前)

ソニストからメールきました。

地上・BS4K・110度CS4Kチューナー「DST-SHV1」
変更後の出荷日の目安:2019年01月26日

だそうです。

書込番号:22402988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)