『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック

2019/01/22 11:56(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 決戦さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。DST-SHV1を発売日に購入しキャッシュバックキャンペーンに応募しました。
項目に1ヶ月以上かかると書いてありましたが、約2ヶ月経った今も入金がありません。
此方の方々でキャッシュバックに応募された方は居らっしゃいますか?

書込番号:22411410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/22 12:43(1年以上前)

>決戦さん
自分もキャンペーン受付とほぼ同時に申し込みました。同じく全然振り込まれる気配がなかったので、問い合わせフォームからメールでまだですかね?と送信したところ、問い合わせへの返答もなくその日に振り込まれました。それが先週です。
12月中旬に申し込んだサウンドバーのキャッシュバック分も同時に振り込まれました。
おそらく、キャッシュバックのキャンペーンが重なっているので申し込みの数が多く遅れているのではないでしょうか?
一度、問い合わせされたほうが早いかもしれません。

書込番号:22411509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 決戦さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/22 12:59(1年以上前)

>yamamotoayakaさん
返信ありがとうございます。皆さんも遅いみたいですね。
今週様子をみて入金されていなかったらyamamotoayakaさんを見習ってこちらから催促してみます。

然しBS4K放送のサラウンド音声の仕様でチューナーから9000Fに直接HDMI入力できず中途半端にBRAVIA LINK使えないので不便です。

書込番号:22411551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/01/23 18:58(1年以上前)

>決戦さん
9000fとイマイチ不安定かな?と思っていましたが、そういう理由があるんですね?

コンテンツも見たいのがなくなって、BS4kは最近見ておりません…

書込番号:22414311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 決戦さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/23 20:47(1年以上前)

>借り物上手さん
BRAVIA 9000fでの4Kサラウンド音声フォーマットは対応してなく、アップデートでも対応できないみたいです。
現在販売しているAVアンプ等(Pioneer 520所有)は表示上PCMですが、AACサラウンドで出力できています。

書込番号:22414578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 決戦さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/23 20:49(1年以上前)

>借り物上手さん
私も紅白を最後に4K観ていません。再放送ばかりでコンテンツが無…

書込番号:22414585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:209件

2019/01/25 15:23(1年以上前)

>借り物上手さん

当方もほとんど休眠状態です。

NHKは半分以上が再放送。ギャラの要らない自然環境取材ばかり。

民放はBS以下の内容。

何の目的で 4K放送を始めたのか理解出来ないです。

書込番号:22418580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/01/25 22:17(1年以上前)

>決戦さん
>デジタルおたくさん
コンテンツも機器の連携もイマイチで…
今後出るレコーダー等が連携してくれれば利用価値も上がるんですがね。

書込番号:22419534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 決戦さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/25 23:01(1年以上前)

>借り物上手さん
>デジタルおたくさん
せめて引き撮りの8Kの相撲くらい放送して欲しいです。
最近は電源ボタンすら押させてくれない放送ばかりで…。
期待して2テラのHDD買った自分に苛立ちすらおぼえました(苦笑)

書込番号:22419644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/01/26 13:38(1年以上前)

>借り物上手さん
>デジタルおたくさん

昨日量販店で大相撲中継見ました、8Kは85インチ?2Kは50インチ?画質の比較は画面の差であまり感じませんでした。
8Kで中継するのなら、紅白と同じく4Kでも放送してほしい全く意味不明。

8Kを家庭で見れる人はほんの一握りです。

またモノーラルの映画を無理やり5.1CHで放送するのも無意味です。

サラウンドの心地よさもなく、音声が良くない。
戦場にかける橋。

書込番号:22420819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:54件

2019/01/26 14:10(1年以上前)

自分も紅白を録画して観たのが最後ですね。

あまりにも使わないので、電源入れて映るのか確認してるだけです。

TVに繋げてるとリンクは切れないですが5.1にならず、アンプに繋げるとリンクは切れる時があるし…

3テラのHDDが冬眠してます。

書込番号:22420880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/01/27 18:49(1年以上前)

4Kの素晴らしさを確認しました。

@ CS-4K スポーツ1で楽天ジュニアと埼玉西武ジュニアの放送を見ました、2/1のキャンプ中継楽しみです。
A録画してた紀行物、吉野の桜は見事です、現地に行ってるようでした。
B 先週の韋駄天 熊本の河川の見事な深い緑の色BSや地上波では再現不可能です。

6TのHDDも1/2使いました。

書込番号:22424060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)