『日テレ4K放送試験放送はいつから。』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『日テレ4K放送試験放送はいつから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

日テレ4K放送試験放送はいつから。

2019/07/26 20:26(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

番組表見ると、8Kの隣に日テレ4Kの枠が出ましたね。

3か月前倒しで9月から本放送、楽しみです。

書込番号:22821926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/26 21:01(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

高校野球で既に実践済みですが、「芝目」がきれいですよ〜
どなたか書かれていましたが【ジャイアンツ戦】の愉しみが『増えそうです』ネ・・・

書込番号:22821988

ナイスクチコミ!2


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2019/07/26 21:57(1年以上前)

BS日テレのHPには、下記のように書かれているので、期待できそうです。

BS日テレは、2019年9月1日正午から4K放送を開始いたします。
「ラグビーワールドカップ2019」(19年9月20日開幕)、プロ野球などスポーツをはじめ、
音楽ライブ、舞台演劇、美術イベント、映画、紀行など様々なジャンルの番組を4K放送でお届けしてまいります。

試験電波は、放送開始1週間位前からでしょうか?

書込番号:22822105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/07/27 12:50(1年以上前)

>夢追人@札幌さんへ

CS4Kのプロ野球中継を見ましたが、4Kの画質差を感じなかったのでCSは解約し。BS4KのNHKと映画チャンネルのみ契約しています。
NHKはコンテンツが多く、紀行物、ドキュメント、映画中心に見ています。

書込番号:22823083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/27 14:00(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

私は「4K101」映画オンリー。。。
(プラス『刑事コロンボ』シリーズ + クラシックを含めた音楽番組)のみ・・・

ちなみに来月九月は【黒澤/小津/溝口】監督作品・・・
音楽では、『マッコイ・タイナー』『ハイティンク指揮ウィーンフィル』等々・・・

既に私は十月の“仕込み”に入っています。。。

書込番号:22823192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/27 14:15(1年以上前)

>鈍才かばどんさん  へ

ついでに(?)「4K101」での『エリック・クラプトン』も収録予定。です。

《来月9月》《10月》と書きましたが、いずれも《八月》《九月》の誤りでした。
いくら何でも、気が速い。と笑われそうですネ・・・

書込番号:22823213

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2019/07/30 08:34(1年以上前)

別なところにも情報を書きましたが、
BS日テレ4Kの試験電波が、もう発射されています。

書込番号:22828927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/08/01 09:27(1年以上前)

>mmlikeさん
>夢追人@札幌さん
情報有難うございました、レス遅れすみません。

映画おたくの私友人と アルキメデスの大戦見に行きます。

菅田将暉の演技と、VFX話題になっています。
戦艦大和の建造計画を数学によって阻止しようとした男の物語。

書込番号:22832447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る