『SONY 4K内蔵レコーダー発売9月か?』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『SONY 4K内蔵レコーダー発売9月か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

SONY 4K内蔵レコーダー発売9月か?

2019/08/24 13:58(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

情報によると、8月末商品勉強会があるようです。

書込番号:22876630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/24 14:22(1年以上前)

後発である以上、パナが実現している4Kダブルチューナーと長時間モードは搭載しておかないと商品力は低くなってしまう。

書込番号:22876673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/08/24 14:57(1年以上前)

現状でも、もう何年もレコのトレンドには周回遅れで新品出しても他社比で商品価値の低い製品しか出せてないままなので、いきなり追いつくのは無理じゃ無いでしょうか。

uhd bdみたいに、フルラインナップでの4kチューナー内蔵くらいかなぁ。
つか、個人的には、まだ出すつもりがあったのか、くらいにしか。

書込番号:22876729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/24 17:07(1年以上前)

消費税が上がる前に発売ですかね。
チュウナー単体を現品処分で安く買えるように量販店通いをします。

書込番号:22876943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/08/24 17:35(1年以上前)

既にこれでHDD録画したのをソニーのレコーダーにムーブ出来たらレコーダー買い替えちゃうなぁ。

書込番号:22877000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/08/24 19:39(1年以上前)

LAN端子があるので可能ではないでしょうか?

それで、パナ買わなくて待っていました。

書込番号:22877236

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/08/24 20:02(1年以上前)

当該機の仕様には、LAN端子の用途は、 「データ放送の双方向機能でのみ使用可能です」、と明記されています。

書込番号:22877284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/25 21:19(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

わたくしでしたら《このように推移させる》というスケジュールを「勝手に」立てて見ました。

(1)販売開始は、消費税アップの‘狂騒’が一段落する、11月中旬

(2)お盆中に「試作ライン」を立ち上げ、500〜700台の《試作機》を製造して製造工程のチェックを行う。

(3)この《試作機》は市販することなく、 [社内評価][評論家への対応機] [各地のソニーストアでの先行展示]のみに使用し、
  基本的には【全数廃却】する

(4)前述したように、各地のソニーストアには、発売2か月ほど前に先行展示されるので、
   九月末には現品が到着しなければならない。《試作機》の一台がそれに当てられる。
   正式製造ラインでの立ち上げがおこなわれた際には、《試作機》と《市販品》の展示入れ替えを行う。

書込番号:22879624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/08/26 07:53(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
参考にします、ありがとうございました。

書込番号:22880260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/02 18:54(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

発売日決定しました。。。
11月予想を、見事に外してしまいました。。。これは残念!無念なり!!

書込番号:22896165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/02 18:59(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

11月16日発売予定。ですから、ズレはわずか・・・

逆に《エッヘン!!》・・・でもないか・・・

書込番号:22896173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/02 19:04(1年以上前)

>鈍才かばどんさん  へ

早速『ソニーストア札幌』へ視聴予約を入れます。

人より先んじて、速ければ速いほど、情報は生きてきます。。。

大いに期待しています。ブラボー!!

書込番号:22896188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/02 20:36(1年以上前)

>鈍才かばどんさん へ

発売予定のアナウンスが流れた以上は、
このスレッドを抜けて、「専用スレッド」が立ち上がっていますから、そちらにまいりませんか??

世間様の眼(?)は厳しく、《スレッド違いだ!》というチェックが【絶対】はいりますからねぇ・・・

では・では・・・ひとまず退散!!

書込番号:22896434

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/09/03 22:41(1年以上前)

お前が言うなレスですなぁ、としか。

世間様がどうのこうのと言う前に、出物腫れ物所構わずスレ違いのレスばかり付けるだけでなく、製品違いのスレまで立てまくってるお方が、よそ様に意見するなど、百年は早いかと。

書込番号:22898711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)