『最近の激しい値下げ』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『最近の激しい値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の激しい値下げ

2019/11/15 02:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 k942さん
クチコミ投稿数:2件

11月8日頃から最低価格が一気に10000円ほど値崩れし30000円台前半で推移していますが、新製品が発表されるのでしょうか?
量販店などの価格はまだ追いついていないようですが、いずれ下がってくるでしょうね。

書込番号:23047912

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6050件Goodアンサー獲得:523件

2019/11/15 04:09(1年以上前)

BS4Kチューナー内蔵のテレビやレコが発売になってきて、チューナー単体の需要がほぼ終わったのでは?
新製品はメーカー関係者では無いので、分かりませんが。

書込番号:23047953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:225件

2019/11/15 07:22(1年以上前)

普通に考えればお役御免でしょ。

BS(アナログ・デジタル)チューナー、地デジ波チューナー、4kチューナーと・・・  時代は繰り返される。

単品の存在は不要になる。

書込番号:23048047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2019/11/15 08:17(1年以上前)

録画の運用考えたらレコーダー買った方が有利な気もしますしね。

そのうちダビングとか出来るタイプが出るかもしれませんし。

書込番号:23048128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k942さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/15 09:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

16日に発売される4KレコーダーBDZ-FBWシリーズが8万円台からとかんがえると、HDDもBDも付いていない本機が元値の5万代というのは割高といえますね。妥当な値段になったとも言えます。

書込番号:23048220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/18 09:08(1年以上前)

>k942さん
逆にヨドバシ等大型量販店は大幅値上げで6万円超になっています。SONYの4K対応レコーダーが発売されたのでこっちを買ってねということなのかなあ。

書込番号:23054385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2019/11/18 09:37(1年以上前)

>武蔵関ってさん

まあ、そうですよね。
ある意味内蔵機種も販売されて対応レコーダーも増えたので買う人は買うでしょ。という境地で開き直り始めたのかもしれません。
特にシニア世代となると不可分のオプション品と誤認したり、そういう方向のセールストークにやられて疑問もなく買ってしまう人もいそうだし。

書込番号:23054443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)