『アップデート』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2021/02/19 12:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021年2月19日 ソフトウェア更新のお知らせ

書込番号:23975766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/02/19 20:05(1年以上前)

情報有り難う御座いますm(_ _)m

内容は、
https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=DST-SHV1
になります。

書込番号:23976448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2021/02/23 11:32(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
有難うございます、WOWKO 4K表示されましたね.

3/1〜放送開始、WOWOW加入者は追加料金不要ですが4Kだけの受信料金を設定してほしいものです。1500円くらいで。
WOWOW番組ネットで申し込み2300円しかし、多く受信でき録画しても見る時間がありません。


書込番号:23983617

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/12/02 20:53(1年以上前)

2021年12月2日(木)

222 アップデート

https://www.sony.jp/bravia/update/#

書込番号:24474481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)