『製作精度は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,200¥19,635 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:スピーカーベース 耐荷重:50kg HAMILeX SB-942 [8個1組]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAMILeX SB-942 [8個1組]の価格比較
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のスペック・仕様
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のレビュー
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のクチコミ
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]の画像・動画
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のピックアップリスト
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のオークション

HAMILeX SB-942 [8個1組]ハヤミ

最安価格(税込):¥7,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • HAMILeX SB-942 [8個1組]の価格比較
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のスペック・仕様
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のレビュー
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のクチコミ
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]の画像・動画
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のピックアップリスト
  • HAMILeX SB-942 [8個1組]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカースタンド > ハヤミ > HAMILeX SB-942 [8個1組]

『製作精度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAMILeX SB-942 [8個1組]」のクチコミ掲示板に
HAMILeX SB-942 [8個1組]を新規書き込みHAMILeX SB-942 [8個1組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製作精度は?

2020/06/01 03:57(1年以上前)


スピーカースタンド > ハヤミ > HAMILeX SB-942 [8個1組]

スレ主 Beretta92fさん
クチコミ投稿数:39件

縦使い横使い共に8個からランダムに4個取って平らな場所に置いた場合、4個とも高さはほぼ同じでしょうか?
或いはプラスマイナス何mmくらいの誤差なのでしょうか?
お使いの方居られましたらご教授願います。

書込番号:23439770

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/01 11:07(1年以上前)

正方形ではなく長方形ですよ。

外形寸法
幅 100 × 奥行き 100 × 高さ 75 (mm)

書込番号:23440183

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/01 11:09(1年以上前)

意味が違う?

スピーカーがガタついたらクレーム出まくりでしょうから、1ミリも違う事はないかと。

書込番号:23440189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Beretta92fさん
クチコミ投稿数:39件

2020/06/01 11:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
高さを100と75で2通り使えるのでこちらの商品が気になっていました。
1mmも無いという事で手で触って違和感なく面一なら大丈夫そうですね。
ありがとうございました。 

書込番号:23440222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハヤミ > HAMILeX SB-942 [8個1組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製作精度は? 3 2020/06/01 11:40:46

「ハヤミ > HAMILeX SB-942 [8個1組]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAMILeX SB-942 [8個1組]
ハヤミ

HAMILeX SB-942 [8個1組]

最安価格(税込):¥7,200発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

HAMILeX SB-942 [8個1組]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング