『Office付の安いを探しています、yahooジオシティーズと同じのも』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

  • AMD E2-9000 APUを搭載したシンプルな15.6型ノートパソコン。
  • 長時間の使用でも目が疲れにくいノングレア処理を施した液晶を搭載し、快適なグラフィックス性能を持つRadeon R2グラフィックスを内蔵。
  • ビジネスや学習に活用できるオフィスソフト「Microsoft Office Home & Business 2016」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのオークション

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

『Office付の安いを探しています、yahooジオシティーズと同じのも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sを新規書き込みLAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2SのオーナーLAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの満足度4

[NEC]LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5
\57,800発売




[NEC]LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S
\49,000
2018年7月26日 発売

この二つタイプ、どちらか良いですか?


Yahooジオシティーズがサービス終了するということで新しくホームページを作るところを探しています

ジオシティーズににた、無料でホームページを作れるようなところはほかにありますか?出来れば、Yahooジオシティーズと同じ作り方は簡単です。
教えてください。

よろしくお願い致します。
誠にありがとうございます。

書込番号:22165811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/07 15:37(1年以上前)

どちらも同じようなCPUスペックなので、どちらでも変わりないと思いますが、

もう少しCPUスペックを高くすることを、おすすめします。

最低でもi3 程度でスコアは 3000〜3500 ぐらいが後悔しないラインだと思います。

書込番号:22165851

ナイスクチコミ!1


スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2SのオーナーLAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの満足度4

2018/10/07 15:52(1年以上前)

ご答え頂き誠にありがとうございます。

[Dell]Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル

これは如何ですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22165882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/10/07 16:55(1年以上前)

http://www.isleofpine.com/archives/267
候補があるかどうか

書込番号:22165996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S
NEC

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング