ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー
最安価格(税込):¥558,000
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2018年 9月 5日
このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 0 | 2022年11月21日 02:17 | |
| 11 | 0 | 2022年8月1日 13:13 | |
| 12 | 3 | 2021年10月22日 20:59 | |
| 14 | 0 | 2020年9月30日 17:09 | |
| 70 | 23 | 2019年12月20日 13:37 | |
| 5 | 2 | 2019年8月23日 00:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
正規店でチラホラ見かけるようになりました。価格が下落してるのはそのせいでしょうか?もっと手に入れやすくなってくると嬉しいですね。
書込番号:25018590 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
購入しようと思っているのですがカレンダー不具合が不安です😞最近のクチコミでムーブメントが改良されてるという書き込みがありましたが、実際どうなのでしょうか❔どなたか詳しい方がいれば教えて下さい。
7点
2019年製iシリアル
毎日使用で不具合無し
2020年12月に念の為ROLEXにて交換
その後毎日使用今まで不具合無し
2021年9月
2本目のランダムシリアル購入
毎日使用
不具合無し
1本目は妻が使用中
不具合無し
複数の店舗の店員さんからの不確定な情報ですが
不具合の出てる個体は磁気帯びが原因である可能性が高いそうです。
安心出来る情報として
2020年12月頃には対策品に変わっていると
ブティックの店員さんからお聞きしました。
書込番号:24401120
2点
>wataru8980さん
貴重な情報ありがとうございます。対策品に変わってるんですね。カレンダーの不具合の件が気になって購入しようか迷ってました。今すぐ購入するわけではありませんがブラックベイGMTは第1候補なので!安心しました。
書込番号:24401185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2021/6に購入しました^ ^
問題なく順調に動いてます(^^)カッコイイですよね!
一生モノですね!
次はチューダーであればブラックベイS&G、ロレックス、IWC、セイコーあたりも目指したいと思ってます(^^)
書込番号:24408370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
6月からチューダー GMTを探し始めました。
並行店のプレ値で買うつもりは無いので、店舗数は少ないですが正規店のみを回るつもりです。
昨日店員さんとお話したところ、入荷は月に1本も無いと言っていました。入ったとしてもステンかレザーかファブリックかどれか分からないという事でした。
同時並行してグリーンサブも回っていますが、人気の他のスポロレでも月1はあると言う事でした。
正直、ちょっと舐めてたかなぁと思っています。
ゲットされた方、私と同じ様に現在回っておられる方、アドバイス等がありましたら宜しくお願い致します。
書込番号:22745691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京駅でGMT発見しましたが革ベルトだったため、悩んで購入を見送りました。
平日日中には無くて、夕方店頭に並んでいました。
書込番号:22745782
0点
>antarcticさん
こんばんわ。
そうですね、たぶんその店員さんのいうとおりか、現実にはもっと厳しいかもしれません。
>どんどんだ?さんのおっしゃるお店と同じ店で何度かききましたが、この3月くらいに行ったときには、『昨年の取扱開始以降、一度しか入ってきていません。』とのことでした。
少し大袈裟かもしれませんが、嘘を言っても仕方がないので、たぶん本当なんだろうなと思ってます。
まぁ、だからこそ並行店でプレミアムが付いても売れているのでしょうね。
書込番号:22746100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ってか、明日、西武池袋でオープンだしさすがにあるんじゃない?
書込番号:22746439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どんどんだ?さん
ご返信ありがとうございます。
訪問している時間が全てお昼前後でしたので、夕方位に行ってみるのも良いかも知れませんね。
どんどんだ?さんもステンブレス狙いなんですか?
私もステン狙いで、後でファブリックも購入しようと思っています^_^
書込番号:22746553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Mark]]さん
ご返信ありがとうございます。
やっぱり他も同じ様な入荷状況なんですね。
昨年に青黒GMTを訪問10回未満で手に入れる事が出来たので甘く見てました。それで運を使い果たしかも知れませんね^_^
個人的にはロレックスのペプシよりチューダー の方が格好良いと思っていますので、長期戦になるかも知れないですが頑張ります。
書込番号:22746574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>antarcticさん
神戸の正規店で、オープニングで出した以降、GMTはもちろん58も入荷ないらしいです。
厳しいですね。
書込番号:22746644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
モノが無いならさっさと他ブランドの違う時計を検討されるのがいいんじゃないでしょうか。
ロレックスもそうですが、メーカーの戦略に飲まれることはないと思うんですけど(^^;
魅力的な時計は他にたくさんあると思います。
書込番号:22746687 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>shingo1975さん
ご返信ありがとうございます。
当方大阪在住で、オープンして間もない時期に梅田と難波の店舗に行ったのですが同じ様な状態でした。
今回数ヶ月ぶりに訪問したのですが、以前より酷いと感じました。
オープン当初は少ししたら落ち着くと思ったのですが。
書込番号:22746753 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BAJA人さん
ご返信ありがとうございます。
全くの正論だと思います。他に良い時計はいくらでもあるんですからね。
でも、残念ですが私には魅力的に感じないのです。
高い買い物なんで妥協したくないですから。
書込番号:22746773 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>antarcticさん
私もBAJA人さんと同意見ですが、スレ主さんのお気持ちもよくわかります。
こういう枯渇商法は底なし沼の地獄です汗
お辛いでしょうが、このモデルも探しつつ、ついでに他の時計もじっくりみられてはいかがでしょう?
並行や中古も視野に入れると同じ価格帯でも、さらに魅力に思える物が出てくるかもしれません。
高い買い物だからこそ、広い視野で!
書込番号:22746865 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BAJA人さん
>真夜中のダンケ…さん
わたしもお二人に同意見です。
特に、現状の枯渇状態は人為的に作られていると疑われても仕方がないように思いますので、これが解消されるかは全く見通せません。
(ここ10年で正規店がこれだけ減らされては、正規の流通量が減ってると思わざるを得ないのですが、、、。)
チューダーの正規店オープンにしても、地方在住の者にはおいそれと出向ける状況でもないので、大変厳しいです。
なので、わたしはお二人のおっしゃる通り、待つ間に他の時計を楽しんでます。当然資金に余裕があるわけではないので、今、急に事態が好転しても買えませんけどね。
書込番号:22746925 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>真夜中のダンケ…さん
ご返信ありがとうございます。
行列の出来る店にわざわざ並ぶ人達と同じですよね。
他に魅力的なモデルが見つかるといいんですが。
長期戦になりそうなんで、GMTは第一候補として少し視野を広げて行く事にします。
書込番号:22746940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
意地悪な質問
もしもですが
正規店の店頭で試着のトレーに
ロレックスの赤青と
チュードルの当該モデルを並ばされて
どちらでもお選び出来ますと言われても
チュードルですか?
書込番号:22747578
8点
>みやび68さん
本当に意地悪な質問ですね^_^
私にとってチューダー GMTは時計で、ロレックスのペプシGMTは資産という捉え方です。
私の様な小市民が、確実に値が上がるであろう資産と、欲しいけども贅沢品である時計が目の前にあり、どちらか1つ選べと言われたら答えは決まったます。
ロレックスです。
あなたは違いますか?
書込番号:22747810 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
う〜ん
資産なのかわかりませんが
本当に欲しいのがあって
妥協してこのモデルって
せっかくの高い買い物なのに
もったいない気がします。
書込番号:22748521
6点
本日、西武池袋オープンしましたね。オープン時には、GMT各種あったようですね。58も。 両機実物見比べてみたかったです。 他のチューダーも個性があり素晴らしいですね。ロレックスと比べるとかではなく、純粋に趣味として楽しみたいですね。
書込番号:22748989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みやび68さん
お恥ずかしいですが、私の様な卑しい者は目先の利益を取ってしまいます。
もしロレックスペプシGMTがプレ値で取引されていなかったらチューダー GMTを選びますが。
書込番号:22749758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いやぁ〜 気にするのやめましょう。ここは、チューダーのクチコミですし、チューダー欲しくて全国の人が見ているのに 、なんだかや〜な気分になりましたね。本当にがっかりです。 頑張ってチューダーGMT探しましょう!
書込番号:22751002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
喜んで両方買いますね。
チューダーは革ベルトで。
書込番号:22753365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして。適切かどうかは解りませんが、参考程度に聞いていただけたら幸いです。
入庫の時間帯は宅配業者の都合で午前、午後とランダムだそうです。
回数は概ね「二回」だそうです。私は30年近いチューダーファンなので、同じファンの方には一人でも多く、今のチューダーを所有してもらいたいと願っています。
そして私が利用している、チューダー正規店の方はこの価格.comをごらんになられているので 、怒られる事を覚悟で言わせてもらうと、GMT、58、ブロンズ以外は全く売れていないから、 日本に対する供給量が少ないと言うのはおかしな理由だと思います。
日本全国の正規店は現在、今月27日にオープンする京都大丸、神戸大丸、池袋西武、名古屋松坂屋、大阪高島屋ウォッチメゾン、新宿伊勢丹、高島屋日本橋ウォッチメゾン、東京大丸ですが、昨年10月のオープンよりも増えているので、供給量は多くなるはずです。
チューダーのお店は、百貨店の売り場とチューダーのテナントに別れています。チューダーの社員と百貨店の社員です。そしてどちらが、購入しやすいのかと言えば、通える頻度が多いのであれば、テナント店、百貨店のお客になれるのであれば、百貨店の方が購入はしやすいです。極端な話、毎日通っていれば、テナント店なら店頭に並んでいますが、百貨店では並べないところがあります。
テナント店に転売屋のバイト君が通ってもGMTや58は買えます。
百貨店では売らないところがあります。「顧客主義」本当に使ってくれるオーナーを探しているからです。GMTや58の加熱したブームに左右されるのではなく、チューダーが好きな人に売りたい。つまりは「定期購入」が見込めるお客にはすんなりと行き渡ります。
私の周りで見てもGMTを購入した仲間はみんな、他のチュードルを所有していますし、ロレックスも使っています。なので私は常にチュードルを身に付けて正規店に通っているうちに、向こうから私の名前を覚えてもらえました。名刺を交換して担当者が決まり、名古屋でも東京でも同じ方からブラックベイ、GMT、フィフティーエイトをそれぞれ購入しています。
私は金沢市からなので、それほど頻繁には通えません。地元の百貨店には妻と言うコネがあるのですがチュードルが欲しかったので東京でロレックスを初めて購入し、これからもチュードルがある限り、こちらの店員さんにお任せするつもりでいます。
東京の正規店には私の様に地方から来られている方々が少なくとも毎週3〜4名が定期的に通って来ています。そのなかで、知り合いになったヘビーユーザーの方は、私と同様に名古屋、大阪へも毎月、行かれていると言います。
明日、以降ですがチューダーの入庫が必ずあるはずなのでS&Gクロノグラフを求めて東京へ行くつもりです。1年でこれだけ購入しても、平行輸入店でサブマリーナを購入するより、はるかに安い。
そう思うから楽しめます。探せば必ず購入できると思います。共にチューダーを楽しんでいただけたら幸いです。
書込番号:22760075 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はい。早いところなら、明日6/27(木)以降で入庫があるだろうと、言う話です。狙っているのはブレスなのですが(笑)心配もあります。前評判が高すぎて、バーゼル2019で注目を集め過ぎたらしく、問い合わせの数はGMTより多いそうです。そして何より、「時計本体の重さ」が心配です。ブラックベイレザーの重さは正に最適でした。ところが、黒を購入してブレスレットにしてみたら重たい。。…GMTは更にもっと重たい。。ロレックスのGMTをイメージしていたら、GSのメカニカルハイビートどころか、ステンレスモデルのスプリングドライブスポーツモデル以上の重さでした。そしてS&Gだと更に重さが増すかも知れない。ブレスレットの中央が金メッキと言うこともあり、GMTより重たいのであれば、正直購入は見送るかも知れません。
書込番号:22761784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みやび68さん
両方買います。
そしてロレックスは売ります。
これで0円購入です 笑
なんて、冗談ですよ。
書込番号:23118318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
並行店価格が下がってきましたね。
ある程度、流通してきたのか、
人気がピークアウトしたのか。
もし、激安になったら悲しい気もしますが、
やはり定価以上になり過ぎる違和感よりいいかとは。
複雑な感じがしますね。。。
書込番号:22873294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チューダーは、ブラックベイ58が上がっていますね。
書込番号:22873549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shingo1975さん
長らく拝見してなかったですが、確かにかなり上がってますね、、、
書込番号:22873750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





