『月1も無い?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (8製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『月1も無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 月1も無い?

2019/06/19 13:03(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

6月からチューダー GMTを探し始めました。

並行店のプレ値で買うつもりは無いので、店舗数は少ないですが正規店のみを回るつもりです。

昨日店員さんとお話したところ、入荷は月に1本も無いと言っていました。入ったとしてもステンかレザーかファブリックかどれか分からないという事でした。

同時並行してグリーンサブも回っていますが、人気の他のスポロレでも月1はあると言う事でした。

正直、ちょっと舐めてたかなぁと思っています。

ゲットされた方、私と同じ様に現在回っておられる方、アドバイス等がありましたら宜しくお願い致します。


書込番号:22745691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 14:27(1年以上前)

東京駅でGMT発見しましたが革ベルトだったため、悩んで購入を見送りました。
平日日中には無くて、夕方店頭に並んでいました。

書込番号:22745782

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/06/19 18:11(1年以上前)

>antarcticさん
こんばんわ。
そうですね、たぶんその店員さんのいうとおりか、現実にはもっと厳しいかもしれません。
>どんどんだ?さんのおっしゃるお店と同じ店で何度かききましたが、この3月くらいに行ったときには、『昨年の取扱開始以降、一度しか入ってきていません。』とのことでした。
少し大袈裟かもしれませんが、嘘を言っても仕方がないので、たぶん本当なんだろうなと思ってます。
まぁ、だからこそ並行店でプレミアムが付いても売れているのでしょうね。

書込番号:22746100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/06/19 20:48(1年以上前)

ってか、明日、西武池袋でオープンだしさすがにあるんじゃない?

書込番号:22746439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 21:28(1年以上前)

>どんどんだ?さん
ご返信ありがとうございます。

訪問している時間が全てお昼前後でしたので、夕方位に行ってみるのも良いかも知れませんね。

どんどんだ?さんもステンブレス狙いなんですか?

私もステン狙いで、後でファブリックも購入しようと思っています^_^

書込番号:22746553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 21:39(1年以上前)

>Mark]]さん
ご返信ありがとうございます。

やっぱり他も同じ様な入荷状況なんですね。

昨年に青黒GMTを訪問10回未満で手に入れる事が出来たので甘く見てました。それで運を使い果たしかも知れませんね^_^

個人的にはロレックスのペプシよりチューダー の方が格好良いと思っていますので、長期戦になるかも知れないですが頑張ります。

書込番号:22746574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/19 22:00(1年以上前)

>antarcticさん
神戸の正規店で、オープニングで出した以降、GMTはもちろん58も入荷ないらしいです。
厳しいですね。

書込番号:22746644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/06/19 22:15(1年以上前)

こんにちは。

モノが無いならさっさと他ブランドの違う時計を検討されるのがいいんじゃないでしょうか。
ロレックスもそうですが、メーカーの戦略に飲まれることはないと思うんですけど(^^;
魅力的な時計は他にたくさんあると思います。

書込番号:22746687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 22:38(1年以上前)

>shingo1975さん
ご返信ありがとうございます。

当方大阪在住で、オープンして間もない時期に梅田と難波の店舗に行ったのですが同じ様な状態でした。

今回数ヶ月ぶりに訪問したのですが、以前より酷いと感じました。

オープン当初は少ししたら落ち着くと思ったのですが。

書込番号:22746753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 22:45(1年以上前)

>BAJA人さん
ご返信ありがとうございます。

全くの正論だと思います。他に良い時計はいくらでもあるんですからね。

でも、残念ですが私には魅力的に感じないのです。

高い買い物なんで妥協したくないですから。

書込番号:22746773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 23:27(1年以上前)

>antarcticさん

私もBAJA人さんと同意見ですが、スレ主さんのお気持ちもよくわかります。
こういう枯渇商法は底なし沼の地獄です汗

お辛いでしょうが、このモデルも探しつつ、ついでに他の時計もじっくりみられてはいかがでしょう?

並行や中古も視野に入れると同じ価格帯でも、さらに魅力に思える物が出てくるかもしれません。

高い買い物だからこそ、広い視野で!

書込番号:22746865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/06/19 23:52(1年以上前)

>BAJA人さん
>真夜中のダンケ…さん
わたしもお二人に同意見です。
特に、現状の枯渇状態は人為的に作られていると疑われても仕方がないように思いますので、これが解消されるかは全く見通せません。
(ここ10年で正規店がこれだけ減らされては、正規の流通量が減ってると思わざるを得ないのですが、、、。)
チューダーの正規店オープンにしても、地方在住の者にはおいそれと出向ける状況でもないので、大変厳しいです。
なので、わたしはお二人のおっしゃる通り、待つ間に他の時計を楽しんでます。当然資金に余裕があるわけではないので、今、急に事態が好転しても買えませんけどね。

書込番号:22746925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 23:57(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
ご返信ありがとうございます。

行列の出来る店にわざわざ並ぶ人達と同じですよね。

他に魅力的なモデルが見つかるといいんですが。

長期戦になりそうなんで、GMTは第一候補として少し視野を広げて行く事にします。

書込番号:22746940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/06/20 11:15(1年以上前)

意地悪な質問

もしもですが
正規店の店頭で試着のトレーに
ロレックスの赤青と
チュードルの当該モデルを並ばされて
どちらでもお選び出来ますと言われても
チュードルですか?

書込番号:22747578

ナイスクチコミ!8


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/20 13:32(1年以上前)

>みやび68さん
本当に意地悪な質問ですね^_^

私にとってチューダー GMTは時計で、ロレックスのペプシGMTは資産という捉え方です。

私の様な小市民が、確実に値が上がるであろう資産と、欲しいけども贅沢品である時計が目の前にあり、どちらか1つ選べと言われたら答えは決まったます。

ロレックスです。

あなたは違いますか?

書込番号:22747810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/06/20 20:46(1年以上前)

う〜ん

資産なのかわかりませんが
本当に欲しいのがあって
妥協してこのモデルって
せっかくの高い買い物なのに
もったいない気がします。

書込番号:22748521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/20 23:55(1年以上前)

本日、西武池袋オープンしましたね。オープン時には、GMT各種あったようですね。58も。 両機実物見比べてみたかったです。 他のチューダーも個性があり素晴らしいですね。ロレックスと比べるとかではなく、純粋に趣味として楽しみたいですね。

書込番号:22748989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 antarcticさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/21 13:13(1年以上前)

>みやび68さん
お恥ずかしいですが、私の様な卑しい者は目先の利益を取ってしまいます。

もしロレックスペプシGMTがプレ値で取引されていなかったらチューダー GMTを選びますが。

書込番号:22749758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/22 00:42(1年以上前)

いやぁ〜 気にするのやめましょう。ここは、チューダーのクチコミですし、チューダー欲しくて全国の人が見ているのに 、なんだかや〜な気分になりましたね。本当にがっかりです。 頑張ってチューダーGMT探しましょう!

書込番号:22751002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rtskywさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/23 01:12(1年以上前)

喜んで両方買いますね。

チューダーは革ベルトで。

書込番号:22753365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2019/06/26 06:38(1年以上前)

初めまして。適切かどうかは解りませんが、参考程度に聞いていただけたら幸いです。

入庫の時間帯は宅配業者の都合で午前、午後とランダムだそうです。

回数は概ね「二回」だそうです。私は30年近いチューダーファンなので、同じファンの方には一人でも多く、今のチューダーを所有してもらいたいと願っています。

そして私が利用している、チューダー正規店の方はこの価格.comをごらんになられているので 、怒られる事を覚悟で言わせてもらうと、GMT、58、ブロンズ以外は全く売れていないから、 日本に対する供給量が少ないと言うのはおかしな理由だと思います。
日本全国の正規店は現在、今月27日にオープンする京都大丸、神戸大丸、池袋西武、名古屋松坂屋、大阪高島屋ウォッチメゾン、新宿伊勢丹、高島屋日本橋ウォッチメゾン、東京大丸ですが、昨年10月のオープンよりも増えているので、供給量は多くなるはずです。

チューダーのお店は、百貨店の売り場とチューダーのテナントに別れています。チューダーの社員と百貨店の社員です。そしてどちらが、購入しやすいのかと言えば、通える頻度が多いのであれば、テナント店、百貨店のお客になれるのであれば、百貨店の方が購入はしやすいです。極端な話、毎日通っていれば、テナント店なら店頭に並んでいますが、百貨店では並べないところがあります。

テナント店に転売屋のバイト君が通ってもGMTや58は買えます。

百貨店では売らないところがあります。「顧客主義」本当に使ってくれるオーナーを探しているからです。GMTや58の加熱したブームに左右されるのではなく、チューダーが好きな人に売りたい。つまりは「定期購入」が見込めるお客にはすんなりと行き渡ります。

私の周りで見てもGMTを購入した仲間はみんな、他のチュードルを所有していますし、ロレックスも使っています。なので私は常にチュードルを身に付けて正規店に通っているうちに、向こうから私の名前を覚えてもらえました。名刺を交換して担当者が決まり、名古屋でも東京でも同じ方からブラックベイ、GMT、フィフティーエイトをそれぞれ購入しています。

私は金沢市からなので、それほど頻繁には通えません。地元の百貨店には妻と言うコネがあるのですがチュードルが欲しかったので東京でロレックスを初めて購入し、これからもチュードルがある限り、こちらの店員さんにお任せするつもりでいます。

東京の正規店には私の様に地方から来られている方々が少なくとも毎週3〜4名が定期的に通って来ています。そのなかで、知り合いになったヘビーユーザーの方は、私と同様に名古屋、大阪へも毎月、行かれていると言います。

明日、以降ですがチューダーの入庫が必ずあるはずなのでS&Gクロノグラフを求めて東京へ行くつもりです。1年でこれだけ購入しても、平行輸入店でサブマリーナを購入するより、はるかに安い。


そう思うから楽しめます。探せば必ず購入できると思います。共にチューダーを楽しんでいただけたら幸いです。


書込番号:22760075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/06/26 19:25(1年以上前)

クロノS&G今週入荷なんですか?

書込番号:22761196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2019/06/27 00:07(1年以上前)

はい。早いところなら、明日6/27(木)以降で入庫があるだろうと、言う話です。狙っているのはブレスなのですが(笑)心配もあります。前評判が高すぎて、バーゼル2019で注目を集め過ぎたらしく、問い合わせの数はGMTより多いそうです。そして何より、「時計本体の重さ」が心配です。ブラックベイレザーの重さは正に最適でした。ところが、黒を購入してブレスレットにしてみたら重たい。。…GMTは更にもっと重たい。。ロレックスのGMTをイメージしていたら、GSのメカニカルハイビートどころか、ステンレスモデルのスプリングドライブスポーツモデル以上の重さでした。そしてS&Gだと更に重さが増すかも知れない。ブレスレットの中央が金メッキと言うこともあり、GMTより重たいのであれば、正直購入は見送るかも知れません。

書込番号:22761784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/20 13:37(1年以上前)

>みやび68さん
両方買います。
そしてロレックスは売ります。
これで0円購入です 笑






なんて、冗談ですよ。

書込番号:23118318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング