『正規店にて購入』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (7製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『正規店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にて購入

2022/06/15 15:50(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:12件

都内の複数店舗を1ヶ月以上、週2ペースで通っていましたが、ブレスタイプはずっと出会えませんでした。(一度、レザーとファブリックを見かけましたが、その時はすぐにブレスタイプも見つかるだろうとスルーしてました、、)

思いがけない難易度の高さに少し諦めかけていましたが、先日他県に行った時(関東近県です)、フラッと正規店に寄ったところ普通に置いてありました。用事前でしたので1日中持ち運ぶことになりましたが、迷わず即買いでした。

実物は写真で見るよりもかっこいいですね!重量感はなかなかのものですが、つけてるなーという実感があり、愛着もより一層湧きそうです。大事にしていきたいと思います。

しかし、都内よりも地方の方が買いやすいとかあるんですかね?SNSを見ていても、地方ではクロノを見かけたなどの投稿もありましたし、、タイミングがよかっただけなのか。そこら辺は謎ですね。


書込番号:24794707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/16 09:24(1年以上前)

タイミングがよかったですね、おめでとうございます。
ブラックベイは厚みがあって頑丈そうでかっこいいです。

書込番号:24795799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/05 10:12(1年以上前)

今年だけで都内の店舗でショーケースで3回見ています。裏に隠すモデルではないので、タイミングが合えば買えると思います。新作のS&Gのほうが購入難易度は高いようです。

書込番号:24864055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/19 19:02(1年以上前)

GMTもしくは58を探していると店員に伝えた所、奥に隠されたSSブレスが出てきたので迷わず即決しました。
ちなみにSGのファブリックはショーケースにあるのを確認しました。
購入後少し雑談した所、お問合せの多いモデルだけは奥にしまって置いてるのとクロノとGMTと58だけは購入制限を設けているとの話は伺いました。
しかし本人確認書類の提示は行われなかったのでロレックスよりは加熱度が薄いのでしょうね。

書込番号:24884728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/08/23 11:48(1年以上前)

先日遭遇しました。
購入制限は無いような気がします。
お盆休み中に百貨店のブテイックへ冷やかし半分で訪問したら
シューケースに並んでいました、GMTはめっちゃ好物ですがスルーしました。
過去2回(17年と21年?)正規店で購入しましたが、
魅力的で引寄せられても、どうも普段使いには重過ぎ、色目が立ち過ぎで
1年くらいで他へ買い替えています。なかなか難しいです。
因みにGMTのS&Gを正規店で春に購入してしまいました。
その時も特に何も聞かれませんでした。
今夏は58ブラックとブルーの二本回しをオンタイムにしてます。

書込番号:24889918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング