『ファンの特性について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

NF-F12 industrialPPC-2000 PWM

最安価格(税込):

¥3,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,740

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,740¥8,627 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大ノイズレベル:29.7dB PWM:○ NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMの価格比較
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのスペック・仕様
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのレビュー
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのクチコミ
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMの画像・動画
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのピックアップリスト
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのオークション

NF-F12 industrialPPC-2000 PWMnoctua

最安価格(税込):¥3,740 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMの価格比較
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのスペック・仕様
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのレビュー
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのクチコミ
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMの画像・動画
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのピックアップリスト
  • NF-F12 industrialPPC-2000 PWMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > noctua > NF-F12 industrialPPC-2000 PWM

『ファンの特性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NF-F12 industrialPPC-2000 PWM」のクチコミ掲示板に
NF-F12 industrialPPC-2000 PWMを新規書き込みNF-F12 industrialPPC-2000 PWMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの特性について

2020/05/16 15:48(1年以上前)


ケースファン > noctua > NF-F12 industrialPPC-2000 PWM

クチコミ投稿数:21件

こちらのファンは、拡散タイプでしょうか。
それとも徹甲弾タイプでしょうか。

書込番号:23407187

ナイスクチコミ!0


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/05/16 16:08(1年以上前)

>namaemendokusaさん

徹甲弾タイプというのは整流板をつけて直進性を増したファンを売り文句にしたSilverStoneの一部製品ですね。Noctuaも整流板?(乱流板?)らしきものはついていますが、直進性を売りにはしていないようです。意図的に風を拡散させていることもないはずなのでバランス型とか、一般型というか…、普通は「〜型」のような言い方はしないと思います。せいぜい、風量重視とか静圧重視とか、その程度で。

回転数がすごいのでCPUファンとしても使えるはずですが、メーカーとしては静圧重視でもないのでカテゴリ通り「ケースファン」となります。

書込番号:23407235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/16 16:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=d5gM4kLjRBI

まぁノイズは別として使えないことは無いでしょうが。。

https://www.youtube.com/watch?v=FNKTy9TH1W0

書込番号:23407266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 NF-F12 industrialPPC-2000 PWMの満足度5

2020/05/16 16:36(1年以上前)

Focused Flow frame、ということで一応直進性を良くするようなテクノロジーは採用されていますし、メーカーHPに記載される程度には売りの機能の一つではあります。
タイプがどっちか、ということであれば徹甲弾タイプには入ると思うのですが、シルバーストーンの徹甲弾ファンに匹敵するのかどうかというところになると・・・・・・どうですかね?
手持ちのCorsairのML120 PRO、サイズのAYA-KAZEと比較してみたらこれらよりは直進性がありそうな気がしました・・・・・・気がしました、程度ですけど(^_^;)

書込番号:23407310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/05/16 21:03(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
>針の先さん
 
皆さんお返事ありがとうございます! m(_ _)m
大変参考になりました。
 
候補として購入した際にはレビューしてみたいと思います。

書込番号:23407955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NF-F12 industrialPPC-2000 PWM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「高耐久」ですか? 14 2021/08/15 19:18:21
ファンの特性について 4 2020/05/16 21:03:29

「noctua > NF-F12 industrialPPC-2000 PWM」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NF-F12 industrialPPC-2000 PWM
noctua

NF-F12 industrialPPC-2000 PWM

最安価格(税込):¥3,740登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

NF-F12 industrialPPC-2000 PWMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング