『価格変動』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

EF-M32mm F1.4 STM

  • プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に迫る高画質を実現した大口径単焦点レンズ。大きなボケ味と開放からLレンズに迫る描写性能が楽しめる。
  • 最も明るいF1.4の大口径を実現。夜間や屋内でも速いシャッター速度でブレを抑えた高画質の撮影ができる。最短撮影距離0.23mとクローズアップ撮影も可能。
  • 人間の視野に近い約51mm相当(35mm換算)の標準画角と遠近感を生かし、ボケ味を生かしたポートレートやスナップ撮影など、さまざまなシーンで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:60.9x56.5mm 重量:235g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

EF-M32mm F1.4 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M32mm F1.4 STMを新規書き込みEF-M32mm F1.4 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格変動

2019/06/28 11:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M32mm F1.4 STM

クチコミ投稿数:1件

この一週間の価格変動っぷりが謎です
税抜き4万円を切る勢いで下がったかと思ったら
27日には一斉に55,000円代に
何があったのでしょうか?

書込番号:22764240

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/06/28 11:06(1年以上前)

あそあそさん こんにちは

キャッシュバックの締め切りが6月いっぱいのようですので もしかしたら これが影響して 価格の乱高下が起きているのかも

書込番号:22764249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/28 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 台風の影響かも?
⊂)
|/
|

書込番号:22765156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度5

2019/06/28 23:16(1年以上前)

G20の影響じゃね?w

書込番号:22765489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA30mm f1.4 14 2022/12/24 10:27:31
RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ 4 2022/06/17 17:03:52
レンズ比較 9 2022/03/19 9:01:18
SIGMA 30mm F1.4 DC DNとの比較 17 2021/02/04 17:13:16
マウントについて教えてくださいm(__)m 15 2020/03/30 12:54:15
EF50との比較について 8 2019/08/18 9:37:49
32mm f1.4ならばどうして… 21 2019/07/25 15:13:50
他のレンズフードは付けられますか? 8 2019/10/26 10:54:35
価格変動 3 2019/06/28 23:16:03
カメラには金かかるのわからないのかな。 10 2019/02/03 22:53:06

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-M32mm F1.4 STM
CANON

EF-M32mm F1.4 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

EF-M32mm F1.4 STMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング