『製品自体の異音、耳鳴りのようなノイズについて』のクチコミ掲示板

NOISE-MASKING SLEEPBUDS

• ノイズマスキングテクノロジーを搭載した安眠用イヤープラグ。小型で完全ワイヤレス、装着感も快適で、不快なノイズをマスキングし、心地よく眠れる。
  • 内蔵されたヒーリングサウンドを再生、サウンドはマスキング用とリラクゼーション用の全10種類。超小型充電式バッテリーは1回の充電で最大16時間使用可能。
  • 横向きに寝る人や寝相の悪い人を想定した小型のイヤープラグと、ソフトなStayHear+ Sleepチップ(S/M/L)付き。専用充電ケースが付属する。
NOISE-MASKING SLEEPBUDS 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:-1,800円↓)

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2018年 9月 6日

店頭参考価格帯:¥29,160 〜 ¥29,160 (全国31店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※外部プレーヤーでの音楽再生は出来ません。

ご利用の前にお読みください

• NOISE-MASKING SLEEPBUDSの価格比較
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの店頭購入
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのレビュー
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのクチコミ
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの画像・動画
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのピックアップリスト
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオークション

NOISE-MASKING SLEEPBUDSBose

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2018年 9月 6日

• NOISE-MASKING SLEEPBUDSの価格比較
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの店頭購入
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのレビュー
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのクチコミ
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの画像・動画
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのピックアップリスト
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオークション

『製品自体の異音、耳鳴りのようなノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「NOISE-MASKING SLEEPBUDS」のクチコミ掲示板に
NOISE-MASKING SLEEPBUDSを新規書き込みNOISE-MASKING SLEEPBUDSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE-MASKING SLEEPBUDS

スレ主 スン山さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのsleepbudsを購入して使用してみたのですが、製品自体から、音源以外の異音というか「リリリリ」といった具合の耳鳴りのようなノイズが乗っていて、とても気になるのですが、他の方でも同様の事象はありますでしょうか。
amazonで購入し、初期不良と考えて一度交換して頂いたのですが、2台目も同様の事象でしたので、製品仕様ではないか思われるのですが、現状そういった口コミが特に見つからず皆さん気にならないのかとても不思議です。

ノイズ自体はCDドライブが回転している時のような、鈴虫のような音で、初めはそういう音源かなと思ったのですが、そうではなく、全ての音源再生時に確認され、音量を小さくすると際立って聞こえます。また音源を停止すると「リリリ」といった音から「キーン」といった音に変わります。「Warm Static」や「Tranquility」の音源だと一層際立ちます。

そもそも、自分自身の耳が耳鳴りを起こしているのではと、文字通り耳を疑ってみたのですが、サウンドライブラリから音源自体を他のイヤホンやスピーカーから再生してみた際には現象は発生しませんでした。
日中帯にオフィスで音量を上げて使用する分には異音はあまり気にならないのですが、睡眠時に控えめの音量で使用する際は、異音の方がフォーカスされて気になってしまって逆に眠れません。

製品のコンセプトや質感は大変気に入っており、個体の不良であればいいのにと心から思います。
オフィスで使う分には問題ないので、返品するかこのまま使っていくか思案中です。

書込番号:22334262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10229件Goodアンサー獲得:4763件

2018/12/19 07:35(6ヶ月以上前)

お早うございます。

NOISE-MASKING SLEEPBUDSは本国USでも評価が芳しく無いようですがamazon.comのレビューを見ると電源トラブルが非常に多いですね。そして一部のレビューアにはスン山さんには音と認識されている成分がホワイトノイズあるいは何らかの振動音と認識されているようです。
https://www.amazon.com/review/RHAXVRTFK6YEV/
https://www.amazon.com/review/R11EZG9QLXGG5D/

電源系統のトラブルの多さから関連付けてスン山に聞こえるリリリとかキーンと言う音はいわゆる鳴きではないでしょうか。鳴きはスイッチング電源の断続音が可聴域にかかると聞こえる音ですが、充電器等の書き込みでは度々見る苦情の1つです。この鳴きは部品選定・設計の段階で決まる要素であると思いますので何度交換しても結果は変わらないと思います。その辺りも勘案しながらNOISE-MASKING SLEEPBUDSと縁が無かったものとものとするかどうかの判断をされてはと思います。

書込番号:22334551

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:170件 NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオーナーNOISE-MASKING SLEEPBUDSの満足度3

2018/12/26 20:29(6ヶ月以上前)

私のレビューにも書いたのですが
キーンという電子音は朝方聞こえます。
サウンド再生時に気になったことはありません
聴力は個人差あるので過敏な方は気になるかもしれません。
(歳取るとモスキート音が聞こえづらくなるとか)

書込番号:22351690

ナイスクチコミ!0

atsukunさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 06:20(3ヶ月以上前)

私も同様の事象が発生しています。
購入後気になりつつ1ヶ月で1度 BOSEカスタマーサービスで修理交換してもらいました。(名は修理ですが新品交換でした。何故か不良交換ではなく修理扱いのため、送料負担させられました怒)
元々右耳で高周波音が聴こえてたのが、交換後は左耳に変わりました。
もう、そういうものかと思って、諦めようかと思っています。。。

書込番号:22558807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose

最安価格(税込):¥27,000発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

NOISE-MASKING SLEEPBUDSをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング