『BOSE SLEEPBUDS 返品・返金の手順の詳細』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

NOISE-MASKING SLEEPBUDS

• ノイズマスキングテクノロジーを搭載した安眠用イヤープラグ。小型で完全ワイヤレス、装着感も快適で、不快なノイズをマスキングし、心地よく眠れる。
  • 内蔵されたヒーリングサウンドを再生、サウンドはマスキング用とリラクゼーション用の全10種類。超小型充電式バッテリーは1回の充電で最大16時間使用可能。
  • 横向きに寝る人や寝相の悪い人を想定した小型のイヤープラグと、ソフトなStayHear+ Sleepチップ(S/M/L)付き。専用充電ケースが付属する。
NOISE-MASKING SLEEPBUDS 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※外部プレーヤーでの音楽再生は出来ません。

ご利用の前にお読みください

• NOISE-MASKING SLEEPBUDSの価格比較
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの店頭購入
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのレビュー
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのクチコミ
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの画像・動画
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのピックアップリスト
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオークション

NOISE-MASKING SLEEPBUDSBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

• NOISE-MASKING SLEEPBUDSの価格比較
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの店頭購入
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのスペック・仕様
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのレビュー
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのクチコミ
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSの画像・動画
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのピックアップリスト
  • NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオークション

『BOSE SLEEPBUDS 返品・返金の手順の詳細』 のクチコミ掲示板

RSS

「NOISE-MASKING SLEEPBUDS」のクチコミ掲示板に
NOISE-MASKING SLEEPBUDSを新規書き込みNOISE-MASKING SLEEPBUDSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE-MASKING SLEEPBUDS

スレ主 楽観的さん
クチコミ投稿数:12件

BOSE SLEEPBUDS の返品・返金をしましたので、必要な手順を書きます。

公式に案内もなく、検索してもあまり情報が無いようですので、返金できるか迷ってる人への手助けになればと思います。
2019年12月31日までなので、返金を考えている人はお早めに。

(1) 返品するのは、最低限、本体(左右2つ)と、充電用ケースのみです。他の付属品はあってもなくてもかまいません。
(2) シリアルナンバー(充電用ケースまたは外箱に記載)が必須です。
(3) 購入を証明するもの(レシートや領収証など)は不要です。購入経路は聞かれません。シリアルナンバーさえ確認できれば、フリマで購入や譲渡されたものでも返金可能です。
(4) 返金額は3万3000円(固定)です。購入時に安く買えていても関係ありません。また、販売店とは無関係に返金しますので、販売店でポイントをもらっていても、もらったままでかまいません。

(5) 返金手続きは電話のみでの受付です。メールで連絡しても「電話してくれ」と返事が来ます。
(6) 返金方法は銀行振込のみです。口座番号を伝える必要があります。電話のみでの受付なのは、口座番号をメール等で送るのを避けるため、だそうです。

(7) フリーダイヤル 0120-235-250 (月〜土曜 9:00〜18:00 日曜/祝日を除く) に電話します。自動音声で製品ジャンルを選びますが、「イヤホン」「その他」どちらでも良いです。
(8) 返品の意図を伝えると、まずシリアルナンバーを聞かれ、確認が行われます。
(9) 確認でOKとなると、こちらの住所、電話番号、メールアドレス、返金を振り込む銀行口座番号を聞かれます。口頭で伝えるので面倒です。
(10) 返送先の倉庫の住所と、9桁の管理番号を伝えられます。口頭で伝えられるので書き取るのが面倒です。私の時の住所を下に書いておきますので参考にしてください。おそらく同じ住所です。

(11) 伝えられた送り先に、着払いで製品を発送します。発送用の封筒などは自前で用意します。本体と充電用ケースだけなら簡単な包装で良いと思います(不良品の返品ですし)。私は外箱、付属品も全部送りました。どうせ送料は着払いですし、自宅で処分するのも手間と思いましたので。
(12) 発送の伝票に「返金」という文字と、伝えられた9桁の管理番号を書きます。宅配便の伝票によっては、書くスペースが狭いので気を付けましょう(私はゆうパックだったので「品名」のところしか書くところがなく、苦労しました)
(13) 「送った」という連絡は不要で、送ればこちらの手続きは終了です。

(14) 電話してから「10日以内必着」で返送するよう求められます。
(15) 返送してから「6週間以内」に口座に振り込まれるそうです。客に要求する期日との差が激しいですね。
(16) 3週間ほどで、3万3000円振り込まれました。振込通知はしないので、入金は自分で確認してくれとのことです。

返送先住所:

231-0801
神奈川県横浜市中区新山下3-11-10
安田倉庫株式会社 新山下営業所 内
BOSE物流センター 返品係

私の場合、Bluetoothがさっぱり繋がらず、使いたい(眠りたい)ときに起動すらしない現象が毎回だったので、結局全然使いませんでした。
買ったけど使わなくなった、という人は、返金を検討しては、と思います。

書込番号:23056888

ナイスクチコミ!16

返信する
クチコミ投稿数:10件

2019/11/20 14:00

自分もほぼ同じ手続きでした。
最近、アマゾン等、返金手続きはかなりスマートに終わるのに、今回のBOSE SLEEPの件は、かなり面倒です。
せっかくメールアドレスを聞くのであれば、発送先住所等の情報は、メールで送ればいいのにと思います。
最近、BOSE製品やサポートの評判があまりよくないのは、こういうところからきている気がします。

書込番号:23058918

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:6件

2019/11/22 12:43

販売店経由で買ったものをメーカー直返金なんてイレギュラーの極みでしょうし、
手続きが煩雑化するのもわからなくはないのですが、それにしても面倒ですね。
ありがたく参考にさせていただきます。

書込番号:23062662

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:175件 NOISE-MASKING SLEEPBUDSのオーナーNOISE-MASKING SLEEPBUDSの満足度3

2019/12/07 09:56

使わなくなって結構経っていたのですが、
久々に使おうとしたら片方が音鳴らなくなっていたのでアップデートでもあるかなと調べたら
返金対応していることに気付きました。ぎりぎりだったけど助かった。
早速記載頂いてる情報を元に問い合わせてこれから返送します。

書込番号:23092305

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Bose > NOISE-MASKING SLEEPBUDS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

NOISE-MASKING SLEEPBUDSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング