『ベルト調整』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:51.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの中古価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのレビュー
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのクチコミ
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの画像・動画
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのオークション

G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月16日

  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの中古価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのレビュー
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのクチコミ
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRの画像・動画
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR

『ベルト調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRを新規書き込みG-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ベルト調整

2018/11/19 23:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR

スレ主 pon123さん
クチコミ投稿数:49件

某大手通販から購入。


ベルトの調整が難しく、
工具を入れる隙間がありません。

どこに工具を入れたらよいでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22265732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/11/20 05:21(1年以上前)

側面の小さな穴から針状の道具を押し込むようにしてピンを抜きます。
(小さな矢印の方向に押し込みます。)
その際、ピンを外すと小さなリング状の部品も外れますので、抜く際になくさないように注意することと、戻すときは同じように戻すことを忘れずに。でないと使用中にピンがうっかり抜けてしまう危険があります。
画像のような道具を使うとやりやすいですよ(数百円〜数千円)。

書込番号:22265962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/11/20 07:50(1年以上前)

追記です。
とても分かりやすい動画を見つけたので張っておきます。
https://youtu.be/v2Oli8AaCQg

お持ちのモデルは少し特殊なバンドのようですので若干の違いはあるかと思いますが、基本同じだと思います。
コマ1つにつき2か所のピン通し穴が見えますが、矢印の刻まれている側のピンを抜けばよいと思います。

書込番号:22266074

ナイスクチコミ!3


スレ主 pon123さん
クチコミ投稿数:49件

2018/11/20 12:30(1年以上前)

助かりました。
自分では参考になるサイトを探せませんでした。

樹脂をめくってはがすのか、
ピンを押し出すのかで迷いました。

早速、やってみて、無事抜けました。

長いピンには、上下の方向はないようですが、
途中に、固定する小さな部品があり、
これが、内部に隠れているんですね。

小さな部品が、駒を外したあとに、転がり出てくるので
驚きました。
タオルの上で、ばらさなきゃダメですね。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:22266499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/11/20 14:27(1年以上前)

少しでもお役に立てたようで安心しました。
Cリング(という名称らしいです)はホントに小さな部品で、絨毯の上に落とすとほぼ間違いなく見つかりません...(^^;)

それはそうと、かなりの接写ですね。
F値がゼロとなっていますので、オールドマクロレンズでしょうか。マウントアダプタかな?
こういう写真を見ると、たまにはデジイチ使わないとなぁ〜...と反省します。(^^ゞ

書込番号:22266684

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR
カシオ

G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月16日

G-SHOCK 35周年記念モデル MAGMA OCEAN MT-G MTG-B1000TF-1AJRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング