『私の古いディーガで使いたいです』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ERC-TV01LBK-MU

12メーカーの液晶テレビに対応したマルチリモコン

最安価格(税込):

¥2,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,270

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,270¥3,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥4,240

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-TV01LBK-MUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-TV01LBK-MUの価格比較
  • ERC-TV01LBK-MUのスペック・仕様
  • ERC-TV01LBK-MUのレビュー
  • ERC-TV01LBK-MUのクチコミ
  • ERC-TV01LBK-MUの画像・動画
  • ERC-TV01LBK-MUのピックアップリスト
  • ERC-TV01LBK-MUのオークション

ERC-TV01LBK-MUエレコム

最安価格(税込):¥2,270 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月下旬

  • ERC-TV01LBK-MUの価格比較
  • ERC-TV01LBK-MUのスペック・仕様
  • ERC-TV01LBK-MUのレビュー
  • ERC-TV01LBK-MUのクチコミ
  • ERC-TV01LBK-MUの画像・動画
  • ERC-TV01LBK-MUのピックアップリスト
  • ERC-TV01LBK-MUのオークション

『私の古いディーガで使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-TV01LBK-MU」のクチコミ掲示板に
ERC-TV01LBK-MUを新規書き込みERC-TV01LBK-MUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 私の古いディーガで使いたいです

2022/04/20 20:17(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-TV01LBK-MU

クチコミ投稿数:37件

こちらの商品、メーカーの対応表に乗ってなかったのですが、パナソニックディーガDMR-BW570で使われた方おられますでしょうか?もしくは、これ以外でオススメのリモコンはありますでしょうか?

書込番号:24709455

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2022/04/20 20:34(1年以上前)

ERC-TV01LBK-MUはTVの汎用リモコンで有って、Panasonicのレコーダー用のリモコンを探した方が良いのではないでしょうか。

>ブルーレイディスクレコーダー用リモコン Fit For パナソニックN2QAYB000472 N2QAYB000554 N2QAYB000346 DMR-BR550 DMR-BW570 DMR-BW770 DMR-BW870 DMR-BW970 DMR-BW950-K DMR-BW850-K DMR-BW750 DMR-BW970-K DMR-BW950-K DMR-BW770-K DMR-BW570-K DMR-BW870-K DMR-BWT1000 DMR-BWT2000 DMR-BW680 DMR-BW780 DMR-BW880 DMR-BR580 DMR-BWT1000K DMR-BWT2000K DMR-BR585 DMR-BWT2100 DMR-BWT1100 DMR-BW890 MR-BW690 DMR-BR590 DMR-BW695 DMR-BR585-K DMR-BWT2100K DMR-BWT1100K DMR-BR590-K DMR-BW890-K DMR-BW690-K
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SPSSYXB?th=1

書込番号:24709480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2022/04/20 20:43(1年以上前)

>キハ65さん
さっそくのご返信ありがとうございます。これテレビ用だったんですか?お示ししていただいたもの、さっそく見てみましたが、これだと問題なく使えるのでしょうか?私の持っているリモコンと若干違いますが大丈夫なんでしょうか?

書込番号:24709501

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2022/04/20 21:15(1年以上前)

>>これテレビ用だったんですか?

はい、テレビ用のリモコンです。
>12メーカー対応マルチテレビリモコン
>ERC-TV01LBK-MU
https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV01LBK-MU.html

>>さっそく見てみましたが、これだと問題なく使えるのでしょうか?私の持っているリモコンと若干違いますが大丈夫なんでしょうか?

アップした図は、DMR-BW570の取扱説明書から切り取ったリモコンの説明図です。
確かにボタンの配置は違いますが、Panasonic用のリモコンの信号方式を使っているので使えます。
Amazonサイトの説明から。
>この製品のボタンの配置が純正リモコンと多少異なりますが、分かりやすく使用可能です。しかも、純正リモコンのボタンと機能は全て使えますのでご安心ください。※出品のリモコンは代用リモコンでございますので、ご了承の上、ご購入くださいますようお願いします。

なお、DMR-BW570の代用リモコンは楽天サイトなどからも販売されています。

書込番号:24709571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2022/04/20 21:26(1年以上前)

>キハ65さん

改めて、ボタンの配置を眺めてみましたが、確かに順番は違えど、一通りのボタンはありますね!ちょうど欲しかった商品を提示していただきありがとうございました。さっそく購入したいと思います!

書込番号:24709584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2022/04/23 11:33(1年以上前)

>キハ65さん

使ってみたら、バッチリ使えましたよ♪ 表立った機能はすべて使えました。
おまけに、シャープのテレビの音量、チャンネルも設定で使えて大満足です!(消音機能のみボタンを押しても反応せず←これだけ残念)
こんなにサクサク動くと、新品を買ったような気持ちです!
本当にありがとうございました。


書込番号:24713711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-TV01LBK-MU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-TV01LBK-MU
エレコム

ERC-TV01LBK-MU

最安価格(税込):¥2,270発売日:2018年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ERC-TV01LBK-MUをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング