『製造について』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

DP-EF-EOSRND

フィルター効果を出せるマウントアダプター(可変式NDフィルター A付)

最安価格(税込):

¥49,780

(前週比:+3,840円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,780¥63,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:121g DP-EF-EOSRNDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-EF-EOSRNDの価格比較
  • DP-EF-EOSRNDのスペック・仕様
  • DP-EF-EOSRNDのレビュー
  • DP-EF-EOSRNDのクチコミ
  • DP-EF-EOSRNDの画像・動画
  • DP-EF-EOSRNDのピックアップリスト
  • DP-EF-EOSRNDのオークション

DP-EF-EOSRNDCANON

最安価格(税込):¥49,780 (前週比:+3,840円↑) 発売日:2019年 2月下旬

  • DP-EF-EOSRNDの価格比較
  • DP-EF-EOSRNDのスペック・仕様
  • DP-EF-EOSRNDのレビュー
  • DP-EF-EOSRNDのクチコミ
  • DP-EF-EOSRNDの画像・動画
  • DP-EF-EOSRNDのピックアップリスト
  • DP-EF-EOSRNDのオークション

『製造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-EF-EOSRND」のクチコミ掲示板に
DP-EF-EOSRNDを新規書き込みDP-EF-EOSRNDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

製造について

2021/03/26 17:30(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > DP-EF-EOSRND

スレ主 mtmeptinさん
クチコミ投稿数:15件

2021/02/17に注文したのですが、1ヶ月以上経っても工場の生産待ちって...
2月以降に入手された方は居られるのでしょうか?

書込番号:24043766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2021/03/26 21:30(1年以上前)

少し前までノーマルのアダプタでも3ヶ月以上待ちでしたので…
2月中旬ではゴールデンウィークは諦めた方が良いかもです。夏までに来ればと割り切るか他の取り扱い店舗を渡り歩くか
コロナ云々ではなくキヤノンの生産管理の甘さゆえの長引く納期という事です
レンズもカメラもアダプタもフードもアクセサリーも何もかも遅れが出ています。良い製品作ったって手元に渡らなきゃ無いも同然

書込番号:24044229

ナイスクチコミ!3


スレ主 mtmeptinさん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/27 12:30(1年以上前)

>上田テツヤさん
ありがとうございます。
3ヶ月ですか…気長に待つしかないですね😓

書込番号:24045336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mtmeptinさん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/24 19:05(1年以上前)

先日入荷案内が来て、本日到着しました。
丸々2ヶ月でした

書込番号:24099038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > DP-EF-EOSRND」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-EF-EOSRND
CANON

DP-EF-EOSRND

最安価格(税込):¥49,780発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-EF-EOSRNDをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る