『従来機と比べで進化している点はありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

マルチダイナミックヒーター MDHU15

  • 輻射熱と自然対流により、壁や天井まで暖めるマルチダイナミックヒーター。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
  • 簡単操作のクリックノブを搭載し、24時間デジタルタイマーで快適に節電できる。小型の専用リモコンによる操作も可能。
  • 32通りの温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、節電効率が高く電力消費を抑制。旧オイルヒーターと比べ、電気代を63%節約。
最安価格(税込):

¥47,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,400¥76,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDHU15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDHU15デロンギ

最安価格(税込):¥47,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDHU15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

『従来機と比べで進化している点はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDHU15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDHU15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDHU15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15

クチコミ投稿数:59件

現行機(MDHU15)と従来機(MDH15)に違いはありますか?
スペックを見比べても違いが見受けられませんでした。
調べた範囲ですと、毎年、新しいモデルが出てるみたいですけど、何が変わっているのか不明でしたので、質問致しました。
宜しくお願いします。

書込番号:22297704

ナイスクチコミ!21


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/12/03 14:46(1年以上前)

>ももち15さん こんにちは

電気を熱に変換することは、もう既に成熟したもので、今以上の効率化は望めそううもありません。
元々変換効率が良くない電熱ですから、補助暖房としてならですが、長時間使うと電気代が大きいです。
それに温まるまでに時間がかかります。

書込番号:22297720

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/12/03 17:22(1年以上前)

>ももち15さん
こんにちは。

一応、マイナーチェンジしています。
「昨年発売のモデル」というより「最新モデル」と言った方がイメージ的にも良いだろうというメーカー側の都合で、チョットしたマイナーチェンジを施して「最新モデル」として販売する手法ですね。
両モデルの主な違いは、以下のとおりです。

●本体の外形寸法(mm)
MDH15 幅275×奥行495×高さ665(mm)
MDHU15 幅275×奥行510×高さ665(mm)(奥行が15mmアップ)

●本体の表示方式
MDH15 ランプ方式
MDHU15 ディスプレイ方式

●本体の操作部
MDH15 クリックノブなし(リモコンで操作)
MDHU15 クリックノブの追加(温度や各種設定を変更する際に使用)

●リモコンの形状
MDH15 ディスプレイあり
MDHU15 ディスプレイなし(ボタンのみ)

●タイマープログラム

MDH15 固定プログラム3(P1〜P3)+カスタムプログラム1(P4)
※プログラム運転を利用すると、高めの温度設定のモードと低めの温度設定のモードを自動で切り替えながら暖房します。
※P4は1週間の生活スタイルに合わせて、運転モードを自由に組み合わせて、1時間ごとに設定することができます。P4では、高めの設定温度のモードと低めの設定温度のモードに加え、5℃固定モードが利用できますので、さらに自由な設定が可能です。

MDHU15 24時間デジタルタイマー(3モード) ON/スリープ/OFF対応
※タイマー運転にはON/スリープ/OFFの3つの運転モードがあります。在宅中、外出中と就寝中に使用することを想定しており、それぞれに異なる温度設定ができます。タイマー運転中は、3つの運転モードを時間帯によって自動で切り替えながら運転します。1日の24時間の中でどの時間帯にどの運転モードを使用するか(タイマープログラム)を、自分の生活に合わせて設定できます。

プログラムの違いについての詳細は、ホームページから取扱説明書をダウンロードして比較して下さい。
https://www.delonghi.co.jp/manual-search/
MDH15 https://www.delonghi.co.jp/manual/agreement/id/432
MDHU15 https://www.delonghi.co.jp/manual/agreement/id/536

書込番号:22297949

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:59件

2018/12/03 17:40(1年以上前)

疑問が解決できました!
有難うございます

書込番号:22297982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/02/02 13:41(1年以上前)

部屋全体を温める用途には向かいですけど、抵抗加熱なんで、100%熱に変わります。  

変換効率が悪い(ユニークな珍説)なら、変換されなかったエネルギーはどこに行くのでしょう?

そもそも輻射熱を発生しない暖房器具で肌にふれるなどできなければ補助暖房にもなりません。



>元々変換効率が良くない電熱ですから、補助暖房としてならですが、長時間使うと電気代が大きいです。
それに温まるまでに時間がかかります。

書込番号:24576300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDHU15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDHU15

最安価格(税込):¥47,400発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

マルチダイナミックヒーター MDHU15をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング