『高いよね・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG-XT3の価格比較
  • VG-XT3の中古価格比較
  • VG-XT3のスペック・仕様
  • VG-XT3のレビュー
  • VG-XT3のクチコミ
  • VG-XT3の画像・動画
  • VG-XT3のピックアップリスト
  • VG-XT3のオークション

VG-XT3富士フイルム

最安価格(税込):¥23,480 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • VG-XT3の価格比較
  • VG-XT3の中古価格比較
  • VG-XT3のスペック・仕様
  • VG-XT3のレビュー
  • VG-XT3のクチコミ
  • VG-XT3の画像・動画
  • VG-XT3のピックアップリスト
  • VG-XT3のオークション

『高いよね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG-XT3」のクチコミ掲示板に
VG-XT3を新規書き込みVG-XT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

高いよね・・・

2019/03/04 10:40(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > 富士フイルム > VG-XT3

T2の縦グリのように合わせ技でパフォーマンスがアップするわけでもない、単なる縦グリ。バッテリーグリップ。

高すぎる!キャッシュバックを勘案しても高すぎる。

さらに下取りは二束三文になる・・・

それでも買おうかと思いましたが、レンズ買ったほうがいいかなとも・・・

皆さんどう思われますか?

書込番号:22508341

ナイスクチコミ!2


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 VG-XT3のオーナーVG-XT3の満足度2

2019/03/04 11:27(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
>高すぎる!キャッシュバックを勘案しても高すぎる。

FUJIFILMが値付けが高過ぎたと思っているから、発売開始から間もないのに大幅なくアッシュバックキャンペーンを決めたんでしょう。
X-T3レンズキットと合わせ買いで4万円のキャッシュバック、新製品なのに大盤振る舞い。
実質VG-XT3が無料ということだから、許してあげましょう。

この4万円キャッシュバックのせいで、もう一台X-T3を買っちゃいましたよ。

書込番号:22508407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/03/04 11:50(1年以上前)

確かに。

数量がねー、出ないんですよ、ミノルタファンになりましたさん。
Very Good XT3ですから、宜しく。

書込番号:22508449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2019/03/04 13:44(1年以上前)

>yamadoriさん

そっか、その手がありましたね笑
私ももう1台買おうかな…笑

書込番号:22508680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件

2019/03/04 13:46(1年以上前)

>うさらネットさん

数量が出ないとは…?どういう意味でしょう?^_^
T3は私もすごいと思っています^ ^

書込番号:22508684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 VG-XT3のオーナーVG-XT3の満足度2

2019/03/04 14:14(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
>そっか、その手がありましたね笑
>私ももう1台買おうかな…笑

私はFUJIFILMのC/Bでもう一台追加購入策略にまんまと嵌まってしまったんですよ。
おかげでサブカメラとして残しておいたX-T2を未練無く手放すことが出来、この点もハッピーでした。

先日動きものをX-T3+VG-XT3で数時間撮影してきたんですが、
・64GB UHS-2 SDカードを使い切ったんですが(RAW:2800枚強)、
 バッテリー消費はVG-XT3へ装着したNP-W126Sを、丁度1個のみ空になりました。

バッテリー残量を気にせずに撮影に没頭できるのがVG-XT3の強みですね。

書込番号:22508718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件

2019/03/04 22:20(1年以上前)

>yamadoriさん

はい、バッテリー保ちに関してまさに仰る通り♪
だけど、私は普段はあまりバッテリーグリップを使わない人なんです。H1のパワーブースターグリップも買ったけどあまり使ってません。
だけど…やはり欲しくなるのです…

書込番号:22509752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 VG-XT3のオーナーVG-XT3の満足度2

2019/03/05 09:59(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
>はい、バッテリー保ちに関してまさに仰る通り♪

そうなんですよ、夜景や極寒環境での撮影では強い味方です。

>だけど、私は普段はあまりバッテリーグリップを使わない人なんです。H1のパワーブースターグリップも買ったけどあまり使ってません。
だけど…やはり欲しくなるのです…

バッテリー2個同時に急速充電できるメリットぐらいですが、無駄遣いをグッとこらえることが出来ます?

書込番号:22510456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件

2019/03/05 18:42(1年以上前)

>yamadoriさん

はい、その通りでして、我が家では充電器として立派にお役に立っています(笑)
それにしても高価な充電器です。

書込番号:22511203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > VG-XT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体内バッテリーは必要? 7 2020/06/24 14:19:59
高いよね・・・ 8 2019/03/05 18:42:55

「富士フイルム > VG-XT3」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

VG-XT3
富士フイルム

VG-XT3

最安価格(税込):¥23,480発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

VG-XT3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)