『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ER-SS17A

  • ワンタッチであたためができる電子レンジ。間口29.3cmで大きいお弁当も楽に入り、フラット庫内タイプでお手入れが簡単。
  • 素早くパワフルにあたためられる出力900W。あたため/冷凍ごはん・冷凍おかず/のみもの/お弁当の4コースを搭載している。
  • 左右から出し入れがしやすい縦開きタイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-SS17Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

ER-SS17A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

『購入を検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-SS17A」のクチコミ掲示板に
ER-SS17Aを新規書き込みER-SS17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております。

2020/03/24 07:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-SS17A

クチコミ投稿数:8件

こちらではトーストはできませんか?

書込番号:23302381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/03/24 09:32(1年以上前)

単機能の電子レンジです。

書込番号:23302479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/03/24 09:55(1年以上前)

単機能の電子レンジを使った事がなく、今度子供に持たせるのに検討しています。
やはり温めるだけでトーストは不可なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23302504

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/28 11:10(1年以上前)

>まるこ26さん
こんにちは。

これはオーブン機能がありません。
オーブンレンジで検索した方が良いですよ。
で、オーブンレンジでトーストを手軽に焼きたいなら、とりあえず、ターンテーブル式のオーブンレンジなら
裏返し不要で焼けますから、それを手がかりに探しましょう。

書込番号:23308998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/03/28 11:18(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
トースト以外の他のオーブン機能は恐らく使わないと思うので、単機能の機種と悩んでおります。
もうそろそろ決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23309013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/28 11:22(1年以上前)

>トースト以外の他のオーブン機能は恐らく使わないと思うので、単機能の機種と悩んでおります。

では、単機能レンジとトースターを別途購入するのを薦めます。
オーブンレンジでトースト機能って省スペースに出来る以外のメリットはありません。

書込番号:23309019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/03/28 14:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!そうしたいと思います。

書込番号:23309336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-SS17A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-SS17A
東芝

ER-SS17A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ER-SS17Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング