『扉の開閉音』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ER-SS17A

  • ワンタッチであたためができる電子レンジ。間口29.3cmで大きいお弁当も楽に入り、フラット庫内タイプでお手入れが簡単。
  • 素早くパワフルにあたためられる出力900W。あたため/冷凍ごはん・冷凍おかず/のみもの/お弁当の4コースを搭載している。
  • 左右から出し入れがしやすい縦開きタイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-SS17Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

ER-SS17A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

『扉の開閉音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-SS17A」のクチコミ掲示板に
ER-SS17Aを新規書き込みER-SS17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

扉の開閉音

2021/03/17 08:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-SS17A

スレ主 Le chienさん
クチコミ投稿数:70件

家電店で少し触ってみたのですが、
扉の開閉音、特に閉まる時の音が「ガッシャーーン」という感じで、
かなり大きくてビックリしました。

この店の個体だけが調子悪かったのでしょうか?
それとも、仕様なのでしょうか?

現在、使用されている方、いかがでしょうか?

書込番号:24025686

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/17 08:42(1年以上前)

>Le chienさん
こんにちは

デモ機だったのではないでしょうか?

書込番号:24025705

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 ER-SS17AのオーナーER-SS17Aの満足度5

2021/03/17 12:35(1年以上前)

>Le chienさん 昨年購入しました
ガシャンと鳴りますが違和感は無かったです
古いオーブンレンジや古いオーブントースターも似たようなものだったからです
今どきの製品は音対策されてるのかな?

他店で他製品と比較しつつ開けしめされるのが確実だと思います

書込番号:24026024

ナイスクチコミ!1


スレ主 Le chienさん
クチコミ投稿数:70件

2021/03/19 06:18(1年以上前)

>sakura8さん
現在、使用しているシャープのレンジが静かだったため、
かなりの差異を感じてしまいました。
価格はさほど変わらないんですけど、製品(メーカー?)によって違うものですね。

書込番号:24029356

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/03/20 09:27(1年以上前)

>Le chienさん
こんにちは。

これは、機種によって結構変わってきますよ。
例えば、パナとかだと上位機種になると明らかにゆっくり閉まるようにダンパーが付いていますが、
シャープだと15万程度する際上位機種のヘルシオでも『バシャン』って激しく閉まります。
同様に、『バィヤヤィ〜〜ン』みたいな閉まり方割とありますね。

書込番号:24031343

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 ER-SS17AのオーナーER-SS17Aの満足度5

2021/03/20 22:27(1年以上前)

閉まる前5cmぐらいまではどこでも停止して
4cmぐらいからバネ仕掛け?で閉まるようです
取っ手を持ったまま「そっと閉めれば」静かでした(当たり前の話なんですけど…)

我が家の古い横開きはロックする時にどうしても音が鳴ります
そういう意味では夜中など静かに出来るとも言えそうです
日々の生活で使用頻度が多いとやってられないのかも

書込番号:24032921

ナイスクチコミ!2


スレ主 Le chienさん
クチコミ投稿数:70件

2021/03/21 09:46(1年以上前)

そうですね。
やっぱり、機種によって差があるものなんですよね。

こればかりは、購入してから調整できるものではないので、
ネットで買うにしても、店舗で実機を確認してから決定した方が良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24033553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-SS17A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-SS17A
東芝

ER-SS17A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ER-SS17Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング