『温まらない』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ER-SS17A

  • ワンタッチであたためができる電子レンジ。間口29.3cmで大きいお弁当も楽に入り、フラット庫内タイプでお手入れが簡単。
  • 素早くパワフルにあたためられる出力900W。あたため/冷凍ごはん・冷凍おかず/のみもの/お弁当の4コースを搭載している。
  • 左右から出し入れがしやすい縦開きタイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-SS17Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

ER-SS17A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ER-SS17Aの価格比較
  • ER-SS17Aのスペック・仕様
  • ER-SS17Aのレビュー
  • ER-SS17Aのクチコミ
  • ER-SS17Aの画像・動画
  • ER-SS17Aのピックアップリスト
  • ER-SS17Aのオークション

『温まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-SS17A」のクチコミ掲示板に
ER-SS17Aを新規書き込みER-SS17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

温まらない

2022/04/20 08:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-SS17A

クチコミ投稿数:1件

電子レンジを2年ほど使っていましたが、ある時突然600Wや500Wで使用しても、動作→停止→動作の200Wの解凍のような動きをし全然温まりません。
これは故障でしょうか?

書込番号:24708668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/04/20 09:20(1年以上前)

>まさ15379794さん

コンセントを抜いて、全てのボタン類を何回か押して見る。
コンセントを入れ直して、直っていなければ故障でしょう。
修理より買い換えるほうが安いと思います。

書込番号:24708696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/20 12:23(1年以上前)

>まさ15379794さん

ある時が現在も発生している状態であれば故障、
過去一時的な症状で現在治っているなら誤動作だと思います。

書込番号:24708903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/04/20 17:49(1年以上前)

>まさ15379794さん
こんにちは

マイコン部のスタックかもしれないですね。

電源をおとしてみてしばらくしてから10分ほどで

もう一度入れると治るかもしれないです。

書込番号:24709265

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 ER-SS17AのオーナーER-SS17Aの満足度5

2022/04/21 22:26(1年以上前)

>まさ15379794さん
600Wと500Wのスイッチが壊れて200Wになってるとか?

取説(ダウンロード可)の最後に東芝の相談室の電話番号があるので
直らないようだと聞いてみるのもありかと思います

書込番号:24711314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-SS17A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-SS17A
東芝

ER-SS17A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ER-SS17Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング