『雲台取り付け部分の寸法(直径)について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,460¥88,110 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ranger LS-365Cの価格比較
  • Ranger LS-365Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-365Cのレビュー
  • Ranger LS-365Cのクチコミ
  • Ranger LS-365Cの画像・動画
  • Ranger LS-365Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-365Cのオークション

Ranger LS-365CLeofoto

最安価格(税込):¥44,460 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • Ranger LS-365Cの価格比較
  • Ranger LS-365Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-365Cのレビュー
  • Ranger LS-365Cのクチコミ
  • Ranger LS-365Cの画像・動画
  • Ranger LS-365Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-365Cのオークション

『雲台取り付け部分の寸法(直径)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ranger LS-365C」のクチコミ掲示板に
Ranger LS-365Cを新規書き込みRanger LS-365Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > Leofoto > Ranger LS-365C

スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

みなさんこんにちわ。この製品の購入を考えてます。
そこですみません質問なんですがこの製品の雲台固定部分は
直径何センチあるかわかる方いらっしゃいますか。教えてください。
普段使っている雲台のベース直径が約58ミリあるのでこれ以下
ですとベースがはみ出してしまうので。多少はみ出しても強度に
影響はないと思いますがあくまでこだわりで。
よろしくお願いします。

書込番号:23163669

ナイスクチコミ!1


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Ranger LS-365CのオーナーRanger LS-365Cの満足度4

2020/01/12 19:16(1年以上前)

o-zi11さん
>この製品の雲台固定部分は直径何センチあるかわかる方いらっしゃいますか。教えてください。 

顔アイコンが不適切ですよ。
それは、さておき、おおまかな実測値直径は58mmだけど、仕様寸法だからご自分で次の窓口へ質問してみて下さい。
株式会社ワイドトレード > お問い合わせ
https://widetrade.jp/mail

書込番号:23163870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2020/01/12 19:37(1年以上前)

o-zi11さん こんにちは

https://enjoytravelingsolo.com/leofoto-tripod-ls325c

上のレビューを見ると 

>LS-325Cは約58mmとなっています。

とあるので 大体58o位のようです。

書込番号:23163923

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Ranger LS-365CのオーナーRanger LS-365Cの満足度4

2020/01/13 09:04(1年以上前)

o-zi11さん
<訂正と追記>
 LS-365Cのユーザーです。
前回の書込みで「、おおまかな実測値直径は58mm」 と書いたけど56mmへ訂正します。(測定ミス)。
(LS-365Cから雲台を外して測定やり直し)

・円形の台座部分直径:約56mm。

なお、私はLS-365Cに、実測直径50.8mmの雲台脱着アダプター(型番:TQR-3S)を使っているけど、
何の問題も無く使用しています。
http://atelierjin.com/shop/products/detail.php?product_id=466

書込番号:23164948

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/13 09:34(1年以上前)

yamadoriさんありがとうございました。

書込番号:23164995

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

2020/01/13 09:38(1年以上前)

もとラボマン2さんありがとうございました。

書込番号:23165008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Leofoto > Ranger LS-365C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後付けセンターポール 10 2021/04/26 17:36:54
格安情報 1 2020/02/11 17:21:59
雲台取り付け部分の寸法(直径)について。 5 2020/01/13 9:38:48
購入しました 18 2019/12/24 14:39:48

「Leofoto > Ranger LS-365C」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ranger LS-365C
Leofoto

Ranger LS-365C

最安価格(税込):¥44,460発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Ranger LS-365Cをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング