『後付けセンターポール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,460¥88,110 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ranger LS-365Cの価格比較
  • Ranger LS-365Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-365Cのレビュー
  • Ranger LS-365Cのクチコミ
  • Ranger LS-365Cの画像・動画
  • Ranger LS-365Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-365Cのオークション

Ranger LS-365CLeofoto

最安価格(税込):¥44,460 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • Ranger LS-365Cの価格比較
  • Ranger LS-365Cのスペック・仕様
  • Ranger LS-365Cのレビュー
  • Ranger LS-365Cのクチコミ
  • Ranger LS-365Cの画像・動画
  • Ranger LS-365Cのピックアップリスト
  • Ranger LS-365Cのオークション

『後付けセンターポール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ranger LS-365C」のクチコミ掲示板に
Ranger LS-365Cを新規書き込みRanger LS-365Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

後付けセンターポール

2021/04/18 17:44(1年以上前)


三脚・一脚 > Leofoto > Ranger LS-365C

みなさん初めまして、
この三脚に狙いをつけています。
質問ですが
センターポールがついてませんが
後付けで取り付け可能でしょうか。

現在ベルボンのUTC63Uを
メインに使用中です。
ただ、足の出し入れがスムーズに行かないことが多く
買い替え検討中なんです
車での移動がメインですが、
たまにリュックに三脚挿して電車で
夜景撮りに行ったりします
そういう使い方もいけそうでしょうか。

ご存知の方よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24088265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:1178件

2021/04/18 18:27(1年以上前)

>エリンギシェイクさん
こんばんは。

DC282が対応製品だと思います。

https://widetrade.jp/leofoto/dc282/
※ レンジャーシリーズ(LS-284C/LS-323C/LS-324C/LS-365C)対応 センターポール

収納高480mmなので、雲台を取り外せば電車もいけるのかな?
ちょっとわかりません。

私は同じレンジャーシリーズの「LS-324CEX」を使っていますが、
脚を出し入れはスムースだと感じています。
ただ、三脚の利用経験が豊富というわけではないので、相対比較が難しいですが。
LS-365Cはヨドバシカメラで軽く触った程度ですが、大きく違う感じはしなかった記憶です。
ただ、型番を変えずにマイナーチェンジ(アップデート)をチマチマやるメーカーなので、
2年前に触った時とは少し変わっているかも。
(基本は改善していくスタンスのメーカーという印象なので、改悪となっている可能性は低いはずですが)

書込番号:24088332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:45件

2021/04/18 18:51(1年以上前)

付属品にDC282が入っているようです。
https://widetrade.jp/leofoto/ls-365c/
これは雲台の上にねじ込むタイプで、他社でいう延長ポールのようなものでしょうか。
ユーザーでないので、よくわかりません。

書込番号:24088374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:1178件

2021/04/18 18:56(1年以上前)

付属品となるかどうかは、販売タイミングと販売元によるかもしれないかも。
以下のキタムラのサイトだと記載が内容です。
https://shop.kitamura.jp/ec/pd/4560376577071

楽天市場でワイドトレードから購入するのが、一番紛れが少ないと思います。
マイナーチェンジされた際にも、商品説明に細かく書いてあったりするので。
または、実店舗で目検してから購入するか。

書込番号:24088382

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2021/04/18 19:00(1年以上前)

エリンギシェイクさん こんにちは

画像を見ると センターポール本体に通すスペースがないようですので センターポールを上に追加取り付けするタイプが付いているようですね。

書込番号:24088392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:1178件

2021/04/18 19:04(1年以上前)

>エリンギシェイクさん
補足ですが。

Leofoto製品の説明は、ホビーズワールドさんのサイトがわかりやすいです。
LS-365Cにセンターポールを取り付けた写真もあります。
https://www.hobbysworld.com/item/12540346/

五月雨式でスミマセン。

書込番号:24088401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Ranger LS-365CのオーナーRanger LS-365Cの満足度4

2021/04/18 19:07(1年以上前)

エリンギシェイクさん
>センターポールがついてませんが後付けで取り付け可能でしょうか。

私はLS-365Cのユーザーですが、センターポール(DC282)が付属品として付いていましたよ。
キャリングケースも付属品なので別途購入する必要は無いですね。
https://widetrade.jp/leofoto/ls-365c/


>たまにリュックに三脚挿して電車で夜景撮りに行ったりします
>そういう使い方もいけそうでしょうか。

私も同じ使い方で、問題無く快適に使っています。

書込番号:24088409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2021/04/19 06:49(1年以上前)

>でそでそさん
おはようございます^_^
ホビーズワールドさんのサイトを見ました
とてもよくわかりました。
上からで申し訳ありませんが
ベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございます。
この三脚導入いたします。

書込番号:24089118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2021/04/19 06:51(1年以上前)

>バラの蕾さん
おはようございます、
お返事ありがとうございます
>でそでそさん
の書き込みをベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:24089120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2021/04/19 06:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
おはようございます。
ポールを上に足すタイプなんですね。
回答ありがとうございます。

ベストアンサーは
>でそでそさんを
選ばせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:24089122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2021/04/26 17:36(1年以上前)

夕焼け待ち

この三脚買いました!
ヨドバシで見てからと思い、京都店に行ったんですが
あいにく品物がありません。

皆さんのクチコミ見て、自分の使い方に合ってると判断して
ポチりました、自分が思ったよりもちょいと大きいんですが
足がしっかりしてて使い心地がいいですね
カーボンもしっとりしてて高級感がありました。

三脚沼を抜け出すためにLS255cexも買いました。
これでベルボンの三脚手放して
スリックの大型カーボンと3台体制でやっていきます。
明日到着予定なんです、GWの撮影旅行でおろそうと
企んでたんですが、3回目の緊急事態…どないしようかな。

ともあれ
皆さんありがとうございました。

書込番号:24102399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Leofoto > Ranger LS-365C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後付けセンターポール 10 2021/04/26 17:36:54
格安情報 1 2020/02/11 17:21:59
雲台取り付け部分の寸法(直径)について。 5 2020/01/13 9:38:48
購入しました 18 2019/12/24 14:39:48

「Leofoto > Ranger LS-365C」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ranger LS-365C
Leofoto

Ranger LS-365C

最安価格(税込):¥44,460発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Ranger LS-365Cをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング