『温め機能が過大!』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

エレック NE-E22A2

  • あたため&解凍の単機能電子レンジ。レンジ出力は3段階(700W、500W、150W)で切り替えられる。
  • 自動メニューは、「あたため(センサーオート)」と「飲み物(1杯/2杯)」の2種類搭載。
  • ターンテーブル採用で、丸皿(ガラス皿)が1枚付属している。そのほか、オートOFF機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W エレック NE-E22A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-E22A2 の後に発売された製品エレック NE-E22A2とエレック NE-E22A3を比較する

エレック NE-E22A3

エレック NE-E22A3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-E22A2の価格比較
  • エレック NE-E22A2のスペック・仕様
  • エレック NE-E22A2のレビュー
  • エレック NE-E22A2のクチコミ
  • エレック NE-E22A2の画像・動画
  • エレック NE-E22A2のピックアップリスト
  • エレック NE-E22A2のオークション

エレック NE-E22A2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • エレック NE-E22A2の価格比較
  • エレック NE-E22A2のスペック・仕様
  • エレック NE-E22A2のレビュー
  • エレック NE-E22A2のクチコミ
  • エレック NE-E22A2の画像・動画
  • エレック NE-E22A2のピックアップリスト
  • エレック NE-E22A2のオークション

『温め機能が過大!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-E22A2」のクチコミ掲示板に
エレック NE-E22A2を新規書き込みエレック NE-E22A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

温め機能が過大!

2019/08/22 10:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-E22A2

スレ主 ev8cさん
クチコミ投稿数:27件 エレック NE-E22A2の満足度1

8月当初に購入しましたが、ワンタッチボタンで温めると容器が持てないくらい熱くなります。
皆さんはどうでしょうか?
それと、動作時の音が大きく、ゴロゴロという音も混じっています。
お持ちの皆さんの状況はどのようなのか教えて下さい。

よろしくおねがいします。

書込番号:22872393

ナイスクチコミ!16


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/08/22 23:28(1年以上前)

どんな容器ですか?
水分が付着していると水分が加熱されて容器が熱くなるのは自然な事です。

音…
結構五月蝿いと思います。

書込番号:22873651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ev8cさん
クチコミ投稿数:27件 エレック NE-E22A2の満足度1

2019/08/23 07:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

容器は陶器すべて(カップ・皿・椀)です。以前使っていたレンジだと、温めボタンで適温だったのですが、取り出して(しかも素手では持てないので、取っ手をミトンを使って持って)少しの間冷まさないといけません。
クチコミの評判とは、かけ離れているので質問しました。


やはり、うるさいんですね。----これも以前の機種(シャープ・日立)に慣れていると、壊れているんじゃないかと思うくらい大きいのですが。

書込番号:22873974

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/08/23 11:56(1年以上前)

まーね
タイマーだけの廉価版プラスアルファぐらいですからね。
私はガッチリ加熱される方が好きですので好みかも。
取り出して再加熱は焦れったいですね。

書込番号:22874313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ev8cさん
クチコミ投稿数:27件 エレック NE-E22A2の満足度1

2019/08/23 23:13(1年以上前)

>麻呂犬さん
私はガッチリ加熱される方が好きですので好みかも。
取り出して再加熱は焦れったいですね。

では、ぜひご購入ください!! ”あっちっち”のが出来上がるかもです。

税込み2万円は「タイマーだけの廉価版プラスアルファぐらい」なんですか。高値買いだったのは肝に銘じています。

書込番号:22875491

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2019/09/01 18:29(1年以上前)

2万円は過大です! が、今は値段が問題でないのでさて置き、過大さについて一言。
未だ購入したてですけど、私は「温め機能」というより「自動」が過大だと感じています。
パナのサポートに相談した結果、これが仕様なのでどう仕様もない(ダジャレ)と諦めて
この場をお借りしてグチらせて頂きます。
さっきミルクを温めようとして沸騰させガラス皿を洗ったところです。
昼メシの後でコーヒーを温め直した時も沸騰して洗いました。
今朝は使っていたオーブンレンジを掃除/梱包して納戸の奥に仕舞い込みました。
かなり疲れました。& 悩んでいます。(スレ主様、皆様、スレ汚しゴメンナサイませ)

書込番号:22893936

ナイスクチコミ!3


スレ主 ev8cさん
クチコミ投稿数:27件 エレック NE-E22A2の満足度1

2019/09/01 23:01(1年以上前)

販売店に音が大きいと言ったら、新品と交換してくれることになり、先日交換しました。
少しだけ音は小さくなり、”あたため”ボタンを使った「温め機能」も”やや”抑えめになりました。
が、ゴロゴロという音は無くなりませんね。
他の機種に交換しても良いということで、店内に展示してある機種を見比べ検討したのですが、妻は「メーカー品」ではないと「いや」だといいますし、かと言って使いもしない”オーブン機能”の付いていない機種は無かったため、この機種との交換になりました。

ご検討されていらっしゃる方! この機種を買ってはいけません!!
同じような価格(税込み21000円)で”使いもしないオーブン機能付き”のレンジを買いましょう。もしくはもっと安いののほうが良いのかもしれません。

書込番号:22894671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件 エレック NE-E22A2のオーナーエレック NE-E22A2の満足度4

2020/02/07 09:56(1年以上前)

あたためスタートで弁当の透明蓋が
しなしなにくたびれますね

飲み物2杯は冬のせいもあるのか
ぬるいので、追加で1分で丁度いいです。
仕上がりの強弱ボタンが付いているものを
選べば良かったかな

書込番号:23214782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-E22A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-E22A2
パナソニック

エレック NE-E22A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

エレック NE-E22A2をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング