『この表示は何ですか?』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット

• 特別デザインの本体一式にDL版『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』、「モンスターボール Plus」、個人プラン3か月のオンライン利用券を付属。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、ディスプレイを持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 「Nintendo Switch」本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 特別仕様:○ カラー:ピカチュウ・イーブイカラー Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの価格比較
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの店頭購入
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのレビュー
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのクチコミ
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの画像・動画
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのオークション

Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

• Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの価格比較
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの店頭購入
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのレビュー
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのクチコミ
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットの画像・動画
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット

『この表示は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットを新規書き込みNintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

この表示は何ですか?

2018/12/27 21:08(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット

クチコミ投稿数:38件

スイッチ 初心者です。
ポケモンGoとの連携を楽しみにプレーしています。

質問なんですがTVモードでプレー中、ポケモンの捕獲画面になった際、画面左下にジョイコンの絵(グレー?)が表示され、その後、添付の画像の表示になり、捕獲ができません。この表示は何なんでしょうか?捕獲との関係はあると思うのですが どうしたらよいのかわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22353850

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/12/27 21:59(1年以上前)

Joy-Conを手に握って腕を曲げた(Joy-Conの先が上を向いている)状態が上の画像、そこから腕を伸ばした(Joy-Conの先が画面を向いている)状態が下の画像ではないでしょうか。
この辺りのやり方は公式サイトの動画等でも確認できると思いますよ。

書込番号:22353983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:38件

2018/12/28 06:15(1年以上前)

杉崎さん 早速の回答ありがとうございます。

ジョイコンの動きを表しているのですね。
てっきり通常のAボタンでの投球かと思っていましたが よく考えたらジョイコンを振ってボールを投げる仕様だったんですよね。
何かのエラーメッセージかと思っていました。

おかげでTVモードでの捕獲が成功しました。ありがとうございました。

書込番号:22354477

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット
任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング