『動画再生について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥503,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥503,000¥503,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX4190BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション

DDX4190BTケンウッド

最安価格(税込):¥503,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DDX4190BTの価格比較
  • DDX4190BTのスペック・仕様
  • DDX4190BTのレビュー
  • DDX4190BTのクチコミ
  • DDX4190BTの画像・動画
  • DDX4190BTのピックアップリスト
  • DDX4190BTのオークション


「DDX4190BT」のクチコミ掲示板に
DDX4190BTを新規書き込みDDX4190BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2019/09/09 17:07(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX4190BT

クチコミ投稿数:36件

USB端子が付いてるようですが。ダウンロードした動画再生は可能でしょうか?
お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:22911324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2019/09/09 17:23(1年以上前)

Webサイトの定格に「ビデオフォーマットMPEG1、MPEG2、JPEG」と記載がありますので
そのフォーマットであれば再生可能です。

書込番号:22911353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/09/09 17:33(1年以上前)

そうなんですね。無知で申込ありませんでした。ありがとうございます。>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

書込番号:22911367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/09 18:26(1年以上前)

それ以前にダウンロードした動画というのが違法な気がしますがどこから落としてきたのよ。

書込番号:22911460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/11 09:31(1年以上前)

パソ

書込番号:24592692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/11 09:33(1年以上前)

MPEG MPG の拡張子なら観れますよ
わたしはTMPG使ってます。

書込番号:24592695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX4190BT
ケンウッド

DDX4190BT

最安価格(税込):¥503,000発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX4190BTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング