『チャタリング』のクチコミ掲示板

2018年 9月10日 発売

Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed

Kailh Silver Speedスイッチ搭載の Alloy FPS RGBメカニカルゲーミングキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの価格比較
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのスペック・仕様
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのレビュー
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのクチコミ
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの画像・動画
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのピックアップリスト
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのオークション

Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver SpeedHyperX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月10日

  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの価格比較
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのスペック・仕様
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのレビュー
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのクチコミ
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの画像・動画
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのピックアップリスト
  • Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedのオークション

『チャタリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed」のクチコミ掲示板に
Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedを新規書き込みAlloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャタリング

2022/05/09 10:34(1年以上前)


キーボード > HyperX > Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed

スレ主 yotusakuさん
クチコミ投稿数:40件 Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver SpeedのオーナーAlloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの満足度4

使っていて、チャタリング起きてる人居ますか?
一度押すと2回記入される!

書込番号:24737904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/09 10:45(1年以上前)

メカニカル赤軸より静かなこちらに移行して使ってますが、
2年過ぎても快調です。

https://kakaku.com/item/K0001126544/

書込番号:24737915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11080件Goodアンサー獲得:1877件

2022/05/09 11:11(1年以上前)

・キーボードのチャタリング対策とやったほうが良い便利な設定
https://kindai-gadget.com/keybord-tyataring/

↑で紹介されているソフトを試してみてはいかがでしょう?

書込番号:24737944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yotusakuさん
クチコミ投稿数:40件 Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver SpeedのオーナーAlloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedの満足度4

2022/05/09 14:51(1年以上前)

>あずたろうさん
チャタリングしない個体もありますなぁ…
2年保証なので相談してみようかなぁ

>猫猫にゃーごさん
設定!!?存在は知っていたけど面倒で…到着してましたw
ありがとうございます。

書込番号:24738179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HyperX > Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャタリング 3 2022/05/09 14:51:07

「HyperX > Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed
HyperX

Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speed

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月10日

Alloy FPS RGB HX-KB1SS2-US Silver Speedをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング