『p515whの納期について』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

P-515WH [ホワイト]

  • ヤマハ「CFX」とベーゼンドルファー「インペリアル」の2種類のコンサートグランドピアノ音と、500種類以上の多彩な音色を内蔵した電子ピアノ。
  • 鍵盤は、リアルなグランドピアノのタッチに迫る「ナチュラルウッドエックス(NWX)鍵盤 象牙調・黒檀調仕上げ エスケープメント付き」を採用している。
  • クリアでパワフルなサウンドを体感できる「2WAYスピーカーシステム」、切れのよい低音を再現するヤマハの音響技術「ツイステッドフレアポート」を搭載。
最安価格(税込):

¥172,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥172,000¥172,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:40+18ドラム/SFXキット+480XGボイス 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1336x145x376mm P-515WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-515WH [ホワイト]の価格比較
  • P-515WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • P-515WH [ホワイト]のレビュー
  • P-515WH [ホワイト]のクチコミ
  • P-515WH [ホワイト]の画像・動画
  • P-515WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • P-515WH [ホワイト]のオークション

P-515WH [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):¥172,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 1日

  • P-515WH [ホワイト]の価格比較
  • P-515WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • P-515WH [ホワイト]のレビュー
  • P-515WH [ホワイト]のクチコミ
  • P-515WH [ホワイト]の画像・動画
  • P-515WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • P-515WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-515WH [ホワイト]

『p515whの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-515WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
P-515WH [ホワイト]を新規書き込みP-515WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

p515whの納期について

2022/06/06 12:37(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-515WH [ホワイト]

スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

去年、ヤマダウェブコムでp515whを注文しました。注文当時から『お取寄せ』だったので、承知はしていましたが、そろそろ半年が過ぎようとしています。他のサイトなどを確認すると、ぼちぼち電子ピアノの在庫も増えたような感じもするのですが、.p515whを買われた皆様はどれくらいお待ちになりましたか?

書込番号:24780618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2022/06/06 12:47(1年以上前)

1月に白の在庫掴みましたけど、その時点で黒が7月中に製造再開の予定、白は未定でした。

白が欲しいなら在庫掴みに行った方がいいと思いますよ。サウンドハウスが在庫持ってるようだし、ヤマダに拘る必要もないかと。

書込番号:24780641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:62件

2022/06/06 13:25(1年以上前)

>UEKさん
 価格comで赤く「ショップの売り場に行く」表示の出
店者は、在庫があるか納期が早いです。
https://kakaku.com/item/K0001088269/
 ヤマダウェブコムキャンセル規定は
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_faq.html
 ご意向に沿うか否かわかりませんが以上です。

書込番号:24780686

ナイスクチコミ!0


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 15:08(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。白はまだまだ納期がかかるということですね…。現在は価格が上がっていますが、注文時の価格は5年保証付きでとてもお安く、キャンセルも躊躇してしまっています。でも、状況がつかめました。大変ありがとうございました。

書込番号:24780792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 15:10(1年以上前)

>アウト!さん
ご丁寧にありがとうございます。納期にかなり時間を要すと理解できました。当時の注文価格が安かったので、もう少し待ってみようと思います。

書込番号:24780796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/06/06 15:55(1年以上前)

ヤマダのサイトは良い思い出ないんだよなー。
家電じゃないけど「通常1〜2週間」の取り寄せ品注文したら1か月たってもなんの連絡もなかったから
シビれ切らして「1か月音沙汰ナシだけどどーなってんの?」って問い合わせしたら
「取り扱いなしで入荷しないのでキャンセルします」って一方的に注文打ち切られたわ。

書込番号:24780850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2022/06/06 15:55(1年以上前)

わたしが情報収集してから時間が経ってるので、店に確認してみたらどうですか?

新しい情報が出てるかもしれません。

書込番号:24780852

ナイスクチコミ!0


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 19:00(1年以上前)

>MIFさん
そんなこと言われたんですね。少し前に、私からメールを送り、『納期未定のまま、キャンセルされたりしませんよね?』と、確認したことがありましたが、明確な返事はありませんでした。あともう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24781124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 19:02(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。直接YAMAHAに確認されたのですか?

書込番号:24781126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2022/06/06 19:07(1年以上前)

ヤマハが、というよりヤマダが、という点でヤマダに問い合わせるしかないと思います。

whは特に元々生産台数が少ないので、ヤマダに行った後、どのようにヤマダが配分しているのかだと思います。

書込番号:24781134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/06 19:18(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。ヤマダに問い合わせしてみます。(おそらく明確な回答はないかと思いますが…)

書込番号:24781155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2022/06/07 10:23(1年以上前)

YAMAHAは一般消費者には答えないと思います。

店にはある程度情報を流しているようなので、それを教えてくれる店もある、、、ということですね。(無理強いはやめましょう :-)

>少し前に、私からメールを送り、『納期未定のまま、キャンセルされたりしませんよね?』と、確認したことがありましたが、明確な返事はありませんでした。

詰問したらだめです。用心して情報を出してくれなくなります (^_^;

「どんな感じですかね?」とか「なんか情報ないですかね?」くらいで聞いてみて、ガード固いようなら別ルートを探すしかないです。

店の方もメーカーが作らないことにはどうしようもないし、メーカーもサプライチェーンがあるので、いつでもなんでも思いどうりに事が運ぶわけじゃないです。

敢えて言うなら、お得な条件で契約しているなら、契約を続けてくれるだけで感謝すべきです。相場は上がってるんだからあなたに売らない方が店は儲かるわけです。
その辺の機微を察知して相手の立場に対する思いやりを持つことも、情報収集のコツですよ。

書込番号:24781976

ナイスクチコミ!2


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/07 12:29(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございました。大変勉強になります。とりあえず、ヤマダに探りをいれてみます。

書込番号:24782107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/06/12 08:51(1年以上前)

島村楽器:在庫13点

書込番号:24789276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/06/12 15:03(1年以上前)

解決済だからどうでもいいけど

玄関先まで配達(ダンボール箱ポン置き)で
スタンドなしの注文ですか?

書込番号:24789866

ナイスクチコミ!0


スレ主 UEKさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/12 15:09(1年以上前)

>ヘボメタとアニダメさん
情報ありがとうございました。
あれからヤマダへ連絡したら、その数日後に出荷予定となり、今日無事に納品されました。スタンドはAmazonで買いました。ちなみに玄関先までの納品です。

書込番号:24789876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > P-515WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-515WH [ホワイト]
ヤマハ

P-515WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥172,000発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

P-515WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング