腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ 限定モデル OCW-S4000D-1AJF
4000Cは1500本限定でしたが今回は3000本ですか...
人気の出た良いモデルですので気持ちはわからんでもないですが、なんだかなぁ、という印象です。
GMW-B5000GD-9JFにしても、限定モデルと何が違うの?という感じですし、その割にGMW-B5000D-1JFは供給不足が続いてる、というのも意図的なものを感じます。
カシオは好きなメーカーなんですがちょっと節操がないイメージが強くなってきました。(>_<)
書込番号:22250193
4点
こんにちは。
二匹目のなんとかですね(笑)
限定バージョンそのままレギュラー化したタイメックスよりは
いくらか良心的とも思いますが、最初のモデルを買った人は複雑な心境?
いずれにせよ余りいい印象は与えませんね。
書込番号:22250576 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>BAJA人さん
ありがとうございます。
タイメックスはそんなことしたのですか?(^^;)
それはさすがにダメですよね...
そうなんですよね、印象が良くない。
商売としてはわかるんですが、「限定モデルだから」とちょっと無理して購入した人にとっては、「なんでやねん!」と言いたくなりますよね〜
チト残念に感じました。
書込番号:22250790
5点
4000Dより4000Cの方が、映えてカッコいいと思いますよ。
4000Dの方は欲しいと思いません。
書込番号:22250800 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ダイバスターさん
ですよね!(^^)
私もそう思います。
今回の限定3000本はなかなかさばけないかもしれませんね。(^^;)
書込番号:22250919
1点
ダンニャバードさん
日本限定1500本 SSTキャンパー
http://www.move-watch.net/1613
9ヶ月後に出た SSキャンパー(レギュラーモデル)
http://web.goout.jp/fashion/27636/
厳密には風防の材質が違うみたいですが、SUSモデルがすごく欲しくて、
逃すまいと急いで予約して買ったのに、なんだかな〜と思いました。
そんな高価なモデルではないんですけどね。
>商売としてはわかるんですが、「限定モデルだから」とちょっと無理して
>購入した人にとっては、「なんでやねん!」と言いたくなりますよね〜
ほんとそれ(^^;)
書込番号:22251280
1点
>BAJA人さん
リンク先までありがとうございます。
デザイン全く一緒ですね。(^^;)
記事を読む限り、限定盤はガラス風防で再販版はアクリル風防?
とすれば再販版のほうがより限定モデルっぽいですね。
関係ない話で恐縮ですが、Appleウォッチを使い始めてから約3か月、腕時計を全く使わなくなりました。(T_T)
たまには腕時計しようかな?と思うのですが、Appleウォッチの利便性を享受できないと思うと「やっぱりやめとこう...」となっています。
「勝手にすればいいやん!」という話なんですが、なんだかつまらなくて、せめて新製品情報とかには食いついています。今後も何かと情報交換、よろしくお願いします。(^^ゞ
書込番号:22252401
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > オシアナス マンタ 限定モデル OCW-S4000D-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/25 5:19:38 | |
| 6 | 2018/11/14 6:03:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







