『LGB-EKU3との違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

LHR-EKWU3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

『LGB-EKU3との違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EKWU3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-EKWU3BK [ブラック]を新規書き込みLHR-EKWU3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGB-EKU3との違いは何でしょうか?

2020/06/07 15:32(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 LHR-EKWU3BK [ブラック]のオーナーLHR-EKWU3BK [ブラック]の満足度5

【使いたい環境や用途】
テレビ録画用

【重視するポイント】
互換性、安定性、耐久性

【予算】
安いほうがいいです

【比較している製品型番やサービス】
LGB-EKU3

【質問内容、その他コメント】
余っている3.5インチHDDをテレビ録画用に活用したくてケースを検討しています。
本機とLGB-EKU3は、同メーカー、同発売日で、仕様もさらっと見たところ同じように見えます。
この2機種はどこに違いがあるのでしょうか?

書込番号:23453586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/06/07 15:49(1年以上前)

>おさむ3さん

LHR-EKWU3BKの方は、直販限定ですね。
販売ルートの違いだけでしょう。

書込番号:23453632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/07 15:56(1年以上前)

LGB-EKU3が店頭販売モデル。
付属ソフトとして「ロジテックフォルダミラーリングツール」「ロジテックディスクフォーマッタ」「ロジテックディスクデータイレイサ」を無償提供。

LHR-EKWU3BKが直販モデル。
付属ソフトとして「ロジテックディスクフォーマッタ」だけ。

ということのようです。
LGB-EKU3の新製品ニュースより。
付属ソフトでなくてもフリーソフトなどあるので,使わなければ安い方で十分かと。

書込番号:23453652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 LHR-EKWU3BK [ブラック]のオーナーLHR-EKWU3BK [ブラック]の満足度5

2020/06/07 16:10(1年以上前)

>あさとちんさん
>EPO_SPRIGGANさん

なるほど、流通方法と付属ソフトの違いだけなんですね。
ロジテックディスクデータイレイサはちょっといいなと思いましたが、フリーソフトでも同様のものがあるんですね、知らなかったです。

現時点では直販の方が安いようなので、こちらを購入してみます。
ありがとうございました!

書込番号:23453696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-EKWU3BK [ブラック]
ロジテック

LHR-EKWU3BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

LHR-EKWU3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング