『レグザRE2に使いたいと思ったんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

LHR-EKWU3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-EKWU3BK [ブラック]のオークション

『レグザRE2に使いたいと思ったんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-EKWU3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-EKWU3BK [ブラック]を新規書き込みLHR-EKWU3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザRE2に使いたいと思ったんですが

2020/07/09 17:39(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]

スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
古いレグザRE2シリーズに同時購入の外付けHDD(バッファロー)を接続していますが
補足用に余っているHDDを活用いたしたく購入検討。


【重視するポイント】
シンプルで廉価

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
クロート志向各種

【質問内容、その他コメント】
念のため、対応表をみると×です。対応してのは現在扱っていなかったり、複数ベイだったりです。
すんなりあきらめてもいいのですが、単にTVが古いから検証していないだけかという気もして。
他におすすめありましたらお願いします。


書込番号:23522270

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/09 17:52(1年以上前)

>>念のため、対応表をみると×です。

HDDケースだけの対応表は有るのですか?
別に気にする必要はないと思いますが。

書込番号:23522297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/09 18:05(1年以上前)

さっそくありがとうございます。

そうたかだか箱なんですから気にすることはないと思ったんですが、たまたまメーカー?直販品だったんでサイトを見てみました。
わざわざ×がうってあるのを買うのもちょっとためらって。


ttp://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=&tn=&pn=LHR-EKWU3&pp=10#

書込番号:23522312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/09 18:07(1年以上前)

2015年6月以前のレグザとは動作確認していないから「×」なのでは?

同時期に発売のバッファローの外付けHDDは2009年発売のレグザまで動作確認されているようです。
新しくても古くてもレグザの通常録画機能に大きな変更がないからだと思うので、この製品もRE2シリーズに対応しているとは思うのですけど。
ただ、中身のHDDの容量には注意が必要だとは思いますが。

書込番号:23522320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 竹蒲さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/09 20:18(1年以上前)

お二人ともしょうもない質問にありがとうございました。

書込番号:23522562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-EKWU3BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-EKWU3BK [ブラック]
ロジテック

LHR-EKWU3BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

LHR-EKWU3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング